数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です!
日曜日の朝🥪
ホットサンド食べたかったけど
ホットサンドメーカーがないのでフライパンで😋😋😋


使うのは小さめの食パン!
それとベーコン(ハム)、トマト、アボカド、チーズ、レタス、卵!

作り方はこんな感じ
↓↓↓


ボリュームもあって、おいしくて、野菜やたんぱく質も一気にとれるサンド!!途中マヨネーズやオーロラソース、ケチャップを挟んでもGOOD😍❤️😍❤️

是非お試しあれ😋😋😋

今日のお昼は旦那が
パリパリ太麺かた焼きそばが食べたいと言う事でリクエストご飯!
一人暮らしだとなかなかね😅
野菜もりもり食べて帰ってもらいましょう!!!
旦那大好物のハマダのパリパリ麺

セロリ2本ときゅうり1本とミニトマトたっぷりと蒸しササミ2本!
すりごま大さじ2.醤油大さじ1、酢大さじ1、砂糖大さじ1、水大さじ2、マヨネーズ大さじ1


モリモリ食べて大分へ帰っていきやしたーーーー😂

おつかれ!私

今日は午後にzoomで
パン教室,また明日レポします😍

ところで。
トイレットペーパー🧻が手に入らなくなった時期があったじゃないですか。去年…

その時、もう値段とか関係なく、手に入るものならなんでもいいからペーパーをーーーっ!
って時期で、その時初めて買った
3倍巻きロール。
あの時以来…
絶対これしか買わなくなった😂

最高なの。

これ、8ロールしか入ってないんだけど、8ロールで24ロール分あるからとにかく全然なくならない!

トイレにストックもほとんど置かなくてok!いいのよ,本当🥺

てことで皆さんお疲れ様でした

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️