数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
皆さん昨日は沢山のお祝いのコメントやDM、インスタでもメンションしてくださり本当に本当にありがとうございました😭

鹿児島の書店では3月1日の月曜日に並ぶようなので、私はまた月曜日に鹿児島の書店をまわり、店長さんへご挨拶まわりのついでに本が並ぶところをみたいなぁーとおもっています🥺❤️❤️❤️

Amazonは明日鹿児島は届くみたい🥺🥺🥺

コロナ禍で本屋さんでのイベントも出来ず、直接お礼をお伝えできる機会もなく、時間や場所を指定して回ることはできませんでしたが、わざわざ雨の中☔️会いにきてくださったフォロワーさん、そしてDMやコメント、LINEなどでお声かけくださったフォロワーさん、本当に感動の1日でした。ありがとうございました😊


帰ってきたら妹から
ケーキ🙈

妹ってば。
妊娠まもなく7ヶ月なのに
私の方がお腹出てるの
いや。全然笑えんわ

母はわたしの大好物の鶏飯を準備してくれてた🙈お友達もモスチキンやお菓子も沢山届けてくださり😭😭

もう。私一足お先に臨月状態w
連絡をくれた友達や家族、
そして皆さんに本当に感謝です🥺プレゼントやお花も本当にありがとうございました😭❤️😭❤️

昨日は書店回りの途中で
ダンボと牛タン🐮

帰りにniko andに寄ったら😍
可愛い皿発見!!
これの丼とれんげは前に買ったの😍❤️😍❤️

最高にいい!餃子🥟に添えたい🙈
ちなみにこの皿は
料理本の天津飯に使いました😊


お料理本、食器は全て我が家のを使ってます,これどこのですか?とか聞いてもらえたら,またブログでも紹介できるのでいつでも聞いてくださいませ😍

さぁー今日は久しぶりに旦那が帰省してきたので少しお出かけ☺️
早速。旦那、本見とるわw
『この時少し痩せてるね。』って

では皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️
 
昨日発売!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️