数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

質問あったので、またレシピアップします
我が家の定番サクホロ
チョコレートクッキー

これ、本に載せなかったの。
載せればよかったなぁ🙄
【材料】
・無塩バター 100g
・薄力粉 100g
・無糖ココア 20g
・砂糖 60g
・卵黄 1個分

【作り方】今回写真工程撮ってなかった🥺

1.ボウルに常温に戻したバターと砂糖を入れて練る。そこに卵も入れてよく混ぜる
2.1.に薄力粉とココアも加えて混ぜてひとまとめにする。棒状にしてラップをして冷凍庫で10分
3.10分経ったら周りにグラニュー糖をまぶし、5mmほどの厚さでカット。180度に予熱したオーブンで20分焼いたら完成!
バターと砂糖を練ってる写真しかなかった😂😂😂

焼き上がったらしっかりクーラーで冷やして完成!翌日以降が美味しいよ😋❤️サクッホロッ!
そして焼くつもりなかったのに
暇で焼いた🍌シフォンケーキ。
今日も暇だったので←なんかかわいそうwww

お家にあるもので
デコレーション!
シフォンサンドにする事に❤︎
シフォンを均等にカットするのに役立つのがこれ!!
本当重宝してる
カッティング動画と
デコレーション
↓↓↓

カットしたシフォンに生クリームとバナナ、イチゴとドーナツとナッツ😋😋😋


そしてすみれもじょーも
友チョコ❤️



チョコでお腹いっぱい😋
なのにアイスもチョコ❤️

これは自分へのバレンタイン❤️❤️
買わずにはいられない!
セブンで購入❤️
チロルチョコアイス😍最高!

皆さん今日も一日
疲れ様でした❤️

Netflix民の皆様
まもなく。私の元カレが主演のドラマ始まります…あ、ソンジュンギね。
楽しみ!!
↓これも親友が見てて、絶対見たいと思ってたやつーーーっ!
カウンターズもうすぐ見終わる😂4日くらいで見終わりそう😂
面白いんだもん😂😂😂
ドクター異邦人も見てる😂

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️