数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です♡
2日ぶりのご飯😭
今日の事を話してもいい?
興味ない?

なければ……そっとここで閉じて
(・∀・)


今年40歳になるから初めての大腸検査。
胃カメラは去年やった🙈初めての大腸検査、これからする人もいるだろうし、参考までに❤︎


前日は朝昼晩消化のいいものを食べる。(病院で買うケースもあり)
この検査食。次検査する時は絶対買わない😭おかゆとか素うどんの方がマシ😭
そして前夜に↑このマグコロールって薬を飲むんだけど
これ飲んだらエンドレス🚽🙂🙂🙂
お腹いたたたたみたいな感じ。
まだ人間の便(変化していくよw)

でもね、これ結構しっかりここで出しておいた方がいい!!そしたら当日少しはラク。。。と思う


当日の朝は病院で8時半から
こんだけの量(計2リットル以上)を、2時間くらい?で飲まなきゃいけなくて、普段あまり水分取らない私…心折れまくり😇弱音吐きまくり😇😇嗚咽😇涙😇ひとりで一気コール。チョビチョビ飲まないといけないらしいんだけど。無理。一気飲みしなきゃ吐いちゃう😭

あまーーーいポカリスエットにドバッと塩入れたみたいな味?トロッとした感じがまた……喉に入っていかない。。

トイレに行ったら『正の字』を書いていって、5回目でナースコールおして看護師さんに便の確認してもらうんだけど透明になるまで飲み続けなきゃいけないわけよ。

もはや便じゃないわけwwwお腹に力もいらないしw大量の下剤と水分でお腹のジェット噴射ボタン押される感じ。


まぁ。イメージとしては
こんな感じ。
読んだの後悔させてたら…ごめん。


無事地獄の一気コールを経て。
見事。透明な便を手に入れた私はお尻に穴の空いた紙のパンツを履いて検査へ。
人生初経験が多すぎてひどく高揚したww

看護師さんが『何度説明しても穴のあいた方を前に履く人がいます。気をつけてください』って


検査は点滴したらあっという間に夢の中へ。気付いたら終わってた🥲ホッ

帰りは母が迎えに来てくれて
焼肉でも食べにいきたい気分だったけど、油ものや刺激物やアルコールはダメだったので
おじやうどん
胃腸に優しそうでしょ……

これ。。
ご飯に餅にうどんが入ってますねん😂😂😂😂😂ドーン


食後は
ご褒美♡ハーゲンダッツ😋
すみれはメロン🍈

んで。検査もなんだけど
行きのタクシーの中🚕で
タクシーのおじちゃんが韓流狂で朝から2人で盛り上がりまくった😂


最後は一緒に写メ撮った😂
おじちゃん、右手指ハート作ってるの😂😂😂『ソンスンホンも振り返った方がいい?』とか言ってさ
ノリよすぎ😂
Netflixの契約の仕方を教えてあげて、ふたりで好きな韓ドラランキング決めたりして、好きな女優や俳優の話して、マジで同級生か!って思うほど盛り上がった😂あ、おじちゃん70歳ね😂😂😂😂

ダンボにLINEで伝えたら
『LINE交換しなよ。あ、一線は越えないでね。』ってさ😂

盛り沢山な1日でした

皆さん今日も一日お疲れ様でした

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!