数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です😊

今日はじょーが鹿児島市マスターズEKIDEN大会2021に参加

行きの車で車酔いして🤮着いて早々トイレとお友達のじょー。
顔面蒼白www超不安げな目w
泣きそやないかい😇

アップの時間にはなんとか吐き気もおさまったのに今度は第一走者目のプレッシャーで真っ青www

年齢も小学生から大人まで混合!
2クラス目、16人でスタート!
1人1000m×4人🎽
1000m、じょーが掲げていた目標が3分30秒を切ること!
結果3分40秒👟

緊張の糸がとけたのかようやく笑顔
……

そうでもないかwww

すみれさんは大きなパーク内で
友達見つけて大はしゃぎ😂お気楽
ちーっちゃいどんぐり❤️❤️❤️


そしてじょーは
セカンドステージへ😂😂2回も走るなんてこの時知ったし😂

2ndステージは同じくらいのタイムグループと走ったから、頑張って2位でタスキを繋いだ3分35秒!1回目より5秒くらい目標まで縮めたのかな🏃‍♂️

勉強もスポーツも必ず小さな目の前の目標を掲げて一つずつクリアしていくタイプのじょー。6年生になる今年はいくつも自分の掲げてる目標があって、小学生の集大成だと気合充分😂😂😂応援頑張ろ📣

みんなでお弁当食べて
おうちに帰ってきて、今朝早起きしたから倒れ込むように爆睡


旦那は5時間かけて大分へ帰宅
🙏アーメン

起きたらじょーが夜ご飯の下ごしらえしてくれてたから、そのままおまかせ😋😋😋クリームシチュー🥱

それとお昼のお弁当の残り😆

明日の朝はレシピアップします!
さぁ今夜はゆーーっくり♡
今から韓ドラみる😋

最近見つけた無印の
チョコフロランタン😋これ食べて、今年のバレンタインにフロランタン作るって決めた😍😍😍

めちゃくちゃ美味しい🥺
上の歯と下の歯がくっついてる感ハンパない😂😂😂もうそのままくっついてもいいやと思う旨さ←

どっちもおもしろい!!

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♡
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!