数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

おはようございまーす😄
月曜日!今週は祝日もあるし、大腸検査もあるし😭なんだかそわそわな1週間💦
皆さん今週も頑張りましょう❤️


今朝のレシピは優しい味の落とし揚げ🤤
栄養も満点💯ほっこりおかずです☺️💕


ふんわりかぼちゃと山芋の
落とし揚げ
【材料】
・かぼちゃ 200g
・山芋 350g
・片栗粉 大さじ5
・塩 小さじ1/3
・水溶き片栗粉 適量
🅰️
・水 200ml
・白だし 大さじ2
・砂糖 小さじ1


カボチャは皮を切り落とし小さめにカットしておく。山芋は皮を剥いておく。


カボチャを茹でる。


茹で上がったらボウルにうつし、そこへ山芋をする
塩を加える🧂


マッシャーでカボチャを潰しながら混ぜ合わせていく。


片栗粉を加え、しっかりと混ぜ合わせていく。




よく温めた油へ、スプーンですくって落としていく


あまり触らずに両面をこんがり揚げていく。


🅰️を温め、水溶き片栗粉でとろみをつけていく。
水溶き片栗粉は弱火からゆっくりと加えます。


れんこんは、片栗粉をまぶし、エアーオーブンであげていきます。


油を振りかけ、20分焼いたらok


皿に盛り付け、🅰️を回しかけたら完成です🤤❤️
ホッとする味💕お試しあれ☺️


さてさて
昨夜仲良くさせてもらってるオフィシャルブロガーのsakiちゃんが、貴重な招待🎫×2を使ってクラブハウス招待してくれた🥺ありがとうさきちゃんー❤️❤️❤️↓↓

こっちも『peperoncino_aya』ですwww是非皆様仲良くしてください❤︎

名前はフルネーム!違和感あるよね😅😅😅
本にも掲載されるし😅いっか😅


さぁー今週はバレンタイン作ろうかなぁ?🤔今年はコロナの影響で手作りあげるのは抵抗あるって人多いよね👉👈
去年はテーマ『ミッフィちゃん』
色んなミッフィちゃん揃えたなぁ

色々作った♡
さぁーー今年はどうしようか❤️

私は自分用に買ったバターサンド
チョビチョビ大切に毎日食べてる←
幸せ❤︎❤︎❤︎
皆さん今週も笑顔でファイティンーーー❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!