数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

おはようございます😍
今日は最後の確定申告😇まーーーだおわってなかったんかーーーーーい
早朝からお出かけです🙄

昨夜のご飯
つくねバーグとキャベツの
サルサトマトダレ煮

リピしまくり本当に美味しい😭この前グリルチキンでしたんだけど、今回は胸肉ミンチでハンバーグにしてキャベツも追加!!!

【材料】
・鶏むねひき肉 400g
・玉ねぎ 1個
・卵 1個
・パン粉1カップ
・塩、胡椒 適量

・キャベツ 1/4個
🅰️
・トマト 1個
・レモン汁 大さじ3
・砂糖 大さじ1
・塩 小さじ1/3
・にんにくみじん切り 1かけ
・オリーブオイル 大さじ1

お好みでタバスコ、レモスコ,黒胡椒
・鶏ひき肉と,玉ねぎ,パン粉、卵に塩胡椒をふりかけよーく混ぜる
・9〜10等分に丸める。キャベツは千切り,トマトはざく切りにする。
🅰️をまぜあわせておく
フライパンで中火で両面3分ずつ,焼き目がつくまで焼く
スキレットに移して、魚焼きグリル(約200度)で15分焼く!15分経ったら↓


キャベツとトマトをのせて、さらに5〜6分
焼いて完成
これは夕方までに仕上げておいて
スイミング🏊‍♀️が終わって帰ってきてから、スキレットをIHでコトコト


スキレットでグリルするとパサツキもなくてジューシーで本当に美味しい!!このサルサトマトダレ最高🍅

さてさて

近いうちにインスタライブかIGTVにて本の中から1品作るのと
質問にお答えするコーナー時間を作らせていただきたいと思います😊
ダンボも同席しますよ❤︎


ということで質問を受け付けます

本の事でも、それ以外の事でも聞きたい事なんでも大丈夫です、答えられる範囲でお答えさせていただきます❤️Instagramでも応募しますね。
Instagramのみでのライブ配信になるので、よければインスタのフォローもよろしくお願いします🥰

※質問は今日のコメント欄でお願いします♡

鹿児島中央駅のお土産コーナーで
カルグクス発見wwかるかんの近くにカルグクスw
これ大好き❤
キムチを入れて食べたら美味い❤︎

とはいえ韓国で食べたいよねー
カルグクス🤤🤤🤤

さぁーみなさん金曜日!
今日まで頑張ろう!笑顔でファイティンーーーっ❤️

もうすぐなくなっちゃう😭😭😭また買いたい
このグラノーラをモチモチの手作りヨーグルトに入れて食べる,ほんっとに美味しいよ😋
ヨーグルト皿♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!