数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社Amazonにて予約購入受付中◡̈

是非Amazonで購入して特典レシピをGETしてくださいね🥰

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

Amebaシステムエラーで夕方からブログが作れなくてね💦もぅ作業できないと全てのルーティンが崩れる😭💦やっと20時過ぎから作れた😫

てことで今日は陸上の日なので
スポーツ飯!陸上休んだけど😅

このキムチーズ春巻きは
最強スポーツフード!な副食
納豆2パック・茹でて水気を絞ったほうれん草1束・とろけるチーズ1/2カップ・キムチ大さじ1〜2
よーく混ぜて、皮に包んで
大さじ3くらいの油で焼くだけ!
味付けは納豆のタレとキムチとチーズで充分何もつけず美味しい

タンパク質も緑黄色野菜も、キムチのクエン酸も栄養素がギュッと詰まった春巻き😋

他にも色々作ったのでまた順次レシピアップしますね🥰
このグリルチキンのサルサトマトダレ🍅今年イチ美味しいレシピかも😁
ハードルあげる〜ww
お楽しみに🍅😋🍅😋

さてさて
 
今日はシャトレーゼに用事があって買い出しにいったんだけど。

たまに行くシャトレーゼで必ず買っちゃうのがこのプリンとカステラ😋無添加契約農場たまごのプリン一番好き♥️♥️🥰
子どもたちのお土産に
いそべ餅も😁😁😁

んでね頂き物のこちら
これもシャトレーゼなんだけど
バジル&ビネガー
これ知ってる?うーんっまいよ🤤
絶対また自分でも買う!オススメ🥰

じゃじゃーん今日のお届け便
明日アップするね😂😂

では皆さん今日も、今週も
一日お疲れ様でした❤️

お疲れモードだから
同時に3つ行く!!!←寝ろwww


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!