数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約限定特典付き!万能ダレのレシピ付きです❤︎

おはようございます😃
2月です!
恵方巻〜バレンタイン〜❤︎自分用にバレンタインお取り寄せしたい🙈❤️🙈❤️

今朝のレシピはいつものヒレカツに‼︎
刻んだブロッコリー🥦を入れたカレーソースを
たーっぷりかけて😊

ヒレカツのブロッコリー入り
カレーソースがけ
【材料】
・ヒレ肉 約500g
・ブロッコリー 5房
🅰️
・ケチャップ 大さじ4
・ウスターソース 大さじ2
・カレー粉 小さじ1
・牛乳 大さじ2

(衣用)
・薄力粉 適量
・卵 2個
・パン粉 適量

ブロッコリーは茹で、水気を切り、みじん切りにしておく。
お肉には、軽く塩、こしょうを振り、衣をつける。
衣をつけたお肉をきつね色になるまで揚げる。

🅰️とブロッコリーを混ぜ合わせる。

あとは、ソースをたっぷりかけて召し上がれ🤤👍
ブロッコリーもカレーソースに混ぜちゃえば♪
お肉と一緒にもりもり食べられますよー😊
お試しあれ♪

さてさて
週末いつも行くダイソーに行ったら、大きくリニューアル!300円以上コーナーが出来てた!!
困るーーーっ😂子どもに『1個だけならいいよ。』って言いにくくなるー😂😂😂絶対こっち選ぶやん
めちゃくちゃ
可愛いのたくさんあるし😭😭😭
案の定すみれが選んだのこれ😑
500円😐
プラスチックの針で縫うから子どもにもできるんだけど、1年生には無理🥱
パパ。1時間かけて出来たの目の刺繍だけwwwギブww

5年生姪っ子出動!
最近授業でエプロン完成させてるからね😍😍😍たのもしい!

29年前?あのエプロンを作らされて、怒られまくって、泣きながら男子に作ってもらった家庭科がトラウマで裁縫が一番嫌いww←



子ども達の体育服の長袖にゼッケン縫い付けるのが100万年時間かかるから、半袖のままwもう2月w
5年生すごいねぇ😍😍😍
ここまでやったから、あやママ残りやってねって😇😇😇無理だお
ボンドで付けていい?😇🥲😇

色々頑張ろ🙃皆さん今週も
笑顔でファイティン


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!