数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤︎

今日は一日がかりで青色申告会と市役所と税務署😇クッタクタ💦
ちんぷんかんぷんな事と向き合う時間って何倍も疲れるよね🥲何年経ったら慣れるの🥲🥲🥲私

お昼はマルヤガーデンズで『まるやのカレー』
黒毛和牛の牛すじ煮込みカレー

確定申告を頑張る自分に……❤︎

でたww


ちょっとご褒美

ロクな大人じゃない気がするわ😂
波佐見焼きのスープカップを割っちゃってね😭スープカップがずっと欲しくて、やっと見つけた🥰

匠の手わざ
粉引削ぎ目ペアスープ
お味噌汁1杯分(大人用お椀)くらいの量入る感じ

重くない❤︎

それと納豆鉢。
ぐるぐるぐるぐる旨味を引き出す
納豆専用の鉢

納豆鉢として、というより
タレ系をよく手作りするので、そういう時に使いたくて購入😋

楽天でも買えるみたい❤︎
お買い物マラソン中、楽天で買えばよかった🙄🙄🙄
帰ってきたの16時前💦
今日は夜も用事があったのでダッシュ飯‼︎30分!!!

ステーキオムライス・ブロッコリーの芯と人参のきんぴらサラダ・れんこんチップス・ポテトスープ!!

ステーキの焼き方ポイントなどインスタの
ストーリーに少し載せましたが😋😋😋

ほーんと。美味しい😋😋
KALDIのガーリックソルトは🧂🧄もう何本リピしたかわからない😂

エアーオーブンでカリッと焼いたレンコンは
野菜ブイヨンのみ!!シャカシャカポテトみたいにかけておわり!

これは毎回じょーとすみれ奪い合いww人間食べるゾンビのようにうわーーーって🧟‍♀️
←表現ヘタか😂

野菜ブイヨンはよく質問頂きますが離乳食や幼児期の子どもにもとってもオススメ😋すみれもずっとこれで味付けしてきました!店頭だとアカチャンホンポでも買えます🥰
無添加で何より美味しい!!
我が家はいつもこれ!!大量ストック😂

本当はミネストローネする予定だったけど、トマト🍅ざんまいになるから、ポテトスープに変更!

ダッシュ飯完成!!
なんかもぅ撮影の暇もなくてブレっブレwwww

終わる頃キッチンこんなだけど😇
片付けながら調理できない時はしゃーなし😄気にならないよ←
超絶不衛生なあの布巾は生肉🥩の血を浴びたやつ🩸ハイター行き。


てことで皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️
んまっ😋😋😋


進研ゼミ 小学講座


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!