数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️
こんばんは🤗
本日2度目のブログ更新です

いやー。やってもうた。昼寝3時間wwwここどこ?今何時?今日何曜日?状態

とりあえず今夜寝れないから
ウォーキングしまくろう😇😇

今日のレシピは

レシピというほどでもないのですが、とっても美味しかったお魚料理!

先日紹介したみうらやさんの
サバの味噌煮!

もちろんそのまま食べても美味しかったんだけど、美味しい味噌ダレがたっぷり入っていたので、このタレをフル活用😋😋😋
使うのはれんこん、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト、さばの味噌煮2枚!
かぼちゃとれんこんは素焼きに。中まで火がはいるようにじっくり、こんがり
味噌煮のタレがたっぷりあるので、それにマヨネーズ大さじ1を足して混ぜ混ぜ!
耐熱皿に、焼いた野菜と茹でたブロッコリー、トマト、鯖を食べやすいサイズにカットしならべ、

味噌マヨだれと、とろけるチーズを少しかけて
グリルしたら完成!


めちゃくちゃ香ばしい香り!
この鯖の味噌煮が全くくさみもなく、本当美味しいからね、アレンジしても美味しい😋

さてさて
この前のお買い物マラソンでさ
何気なく買ってみた
グラノーラがめちゃくちゃ美味しくてじょーとハマりまくってる😋
まだこうやってポーズとって撮らせてくれるんだね
🥲ちょあ
もうお風呂には一緒に入ってくれないけどね
🥲ぴえん
それでも私は裸のままリビング出てくるけどね
🥲へへん
すみれみたいな反抗期生まれて今まで一度もないけどね🥲るんっ



これこれ!!旦那の楽天に1500円のポイントがたまってたからそれで買ったんだけど↓
自家製・無添加
窯焼きグラノーラ プレミアム

じょーが女子みたいにw
おやつがわりにオーツ麦をつまんでるわけ🤣 Netflix観ながらw

プレミアムは高いから普通のを買ってみようかな😍

毎日朝起きたらじょーが
『ヨーグルトにバナナとグラノーラお願い。』っていうわけ😂
JKか!

ちなみにすみれは『おにぎりとウィンナーでお願い、茹でないでね。炒めてね。ヨーグルトとかまじいらないから』😂😂😂
わんぱくか!

穏やかなじょーと破天荒なすみれ


いいのか?これで😂

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!