数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

昨日予告していた
ポテトボール、インスタのストーリーでアップしたらたくさんDMをいただいたので早速レシピ❤️❤️

食べ出したら止まらない美味さ😋
🥔ポテトボール🥔


ポテトボール
・じゃがいも 6個
🅰️
・野菜ブイヨン 3袋(コンソメの場合小さじ2)
・パルメザンチーズ 大さじ1
・青のり 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・片栗粉 大さじ4
・薄力粉 大さじ2


じゃがいもは小さく切り、たっぷりのお湯で茹でて、マッシュする。


マッシュできたら、🅰️を全て入れ、しっかりと混ぜる。


小さめの丸に形成する。


揚げる際は、片栗粉を軽くまぶして揚げる。


揚げる時のポイント❣️
①強火で油をあたためてから揚げる。
②ポテトは、ぎゅうぎゅうに並べず、ポテト同士がくっつかない程度の量ずつ揚げる。




フライパンを揺らしながら全体に均等に焼き色がつくようにする。
油の温度が低すぎると、ベチャッとなってしまいます

パクパク止まらない‼︎
子どもと取り合いになる
ポテトボール😋 

作ったらぜひタグ付け(@peperoncino_aya)してアップしてくださいね❤️遊びに行かせていただきます!!

さてさて

今日はお買い物の用事があり
少しお出かけ❤︎

どこもかしこもSALE SALE SALEだけど人は少なめ!私達も用事を済ませて早々に退散💨

目的の物は色々買ったんだけど、今日のわたくし肩こりで死んでた日。肩こりと首こりが酷すぎると頭痛と吐き気と目の奥の痛みで具合悪め🥲

そんな時Francfrancにあった
お試し品。。マッサージ機…
あまりにも気持ちよくて衝動買い
指圧と振動、そこそこそこーーーってとこにかなり刺激的にきく!
マットなゴールドが可愛い!
なんか目のシールとか付いてたんだけどwww貼った方がいいかんじ?

こゆこと?😂😂😂必要?これ😂

とにかく首も肩も腰も気持ち良すぎ😭あんだけ SALEしまくってるのに SALE品じゃないマッサージ器買うなんてwwでも本当買ってよかった😍生き返ったーーーー❤️

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。