数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁
木曜日!今週もあと2日!!明日はオフでお出かけ!今日まで頑張ろう私💪😍❤️😍❤️

昨日作ったカブのピリ辛レモネード漬け、美味しかった😋

レモン🍋2個を輪切りにして漬けるだけ!レモネードの素

昨日完成!レモンとろーり!
これ炭酸水や紅茶に入れて毎日飲む😋😋😋ヨーグルトにも入れてレモンごと食べちゃう🍋

カブたっぷり4個を浅漬けに
このね!調理器セット
持ってる人いる?貝印福袋に入ってたんだけど、めっちゃこれいい!!!!
カブをペランペランにうすーく、しかも指切る危険もなく、最後までノンストレスでスライスできる

おすすめ!!

これをキッチン袋にいれて
【材料】
・カブ 4個
・レモネードシロップ 大さじ4
・浸したレモン 3枚
・白だし 大さじ1
・砂糖 小さじ1〜2
・塩 小さじ1/3
・鷹の爪 1本

30分〜漬け込んで完成!
 昨日の和食ご飯にぴったり
甘いサバの味噌煮とご飯の後にピリッとさっぱりカブの漬物が美味しくてエンドレス😋😋😋


さてさて
昨日制服を学校に忘れて帰ってきたすみれ😑
モコモコUNIQLOで登校😑

『大丈夫大丈夫、誰も気付かないって!同じ色じゃんっ』て🤦‍♀️コノコノオカアサマドチラニイラッシャイマスカー


でさ!昨日の夜
トイレから……ボソボソボソボソ
コソコソカサカサ



すみれの声






『コックリさんコックリさん…
お帰りください』

………



やめてーーー


トイレの中でコックリさんしないでーーーーー🤣

7歳すみれ。
コックリさんにハマる。冬。


図書から借りてきてる本
闇を感じるわ!!!

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️

毎日飲んでるもの。
トマトジュース、えごま油、ごぼう茶



すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。