数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😃
水曜日‼︎‼︎そろそろユーキャン通信講座届くかな😍新しい事を始める時ってワクワクする!早くきてーっ😁
今年は2つの資格に挑戦しようと思ってる❤️せっかくおうち時間が長いからね!週末もお出かけできないからいろんな事を身につける自己啓発チャンス!!

もうひとつはこちら!発酵食品ソムリエ😁こちらもこれからの人生に役立ちそう😍楽しみだーーー!!

子ども達も今年は
新たな挑戦!すみれは陸上とスイミングに加えて来週から新たな習い事スタート!頑張れ❤️❤️

てことで今日のレシピ

ネギだーっぷり‼︎
ウマウマネギダレをパリパリ香ばしチキンにかけてモリモリ食べます😋


作り置きネギダレで食べる
チキングリル
【材料】
・鷄もも肉 2枚
🅰️ 大容量作り置きタイプです
・白ネギ 2本
・醤油 1/2カップ
・ごま油 大さじ1
・すりごま 大さじ2
・砂糖 小さじ2
・レモン汁 大さじ2
・すりおろしニンニク 1かけ
・水 80ml
お好みでレモンの皮もすりおろしてたっぷり入れて下さい❤︎


🅰️を全てボウルに入れ、しっかりと混ぜ合わせたらok😋👍




チキンは、余分な脂身を切り落とし、200度のグリルで20分ほど焼きます。
こんがりいい香り〜🤤🤤🤤

チキンを盛り付け、ネギダレをたっぷりかけたら完成🤗
鶏肉とレモンたっぷりのネギダレ。美味しすぎる🤤

このネギダレを明日はアレンジして一品☝️
止まらないアレをつくろーっと🇰🇷😁

さてさて
早速爆話題中のセブンスィーツ
ピエールエルメスィーツ!

エクレアショコラが超絶美味しいって噂だよー😭食べたいよー!!

セブン探訪してこよ。鹿児島ちょい遅れるんだよなー、まだかなぁ

さぁー♡皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😊

まーーた母から写真が届いたwww
母と私。昭和感、バブル感が
ハンパねぇ😂😂😂😂😂😂😂
あれ?私、何年生まれ?😂😂😂😂😂

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。