数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️


本日は、イシイの鷄そぼろを使って♪
味付け不要‼︎簡単ガレット🤗


鷄そぼろで
簡単‼︎ガレット
【材料】
・じゃがいも 3個
・鷄そぼろ 1袋
・片栗粉 大さじ3
・小麦粉 大さじ2


じゃがいもを2個は千切りに、1個はすりおろす。


そこへ、イシイの鷄そぼろを1袋全部いれる。


片栗粉、小麦粉も全て入れ、しっかりと混ぜ合わせる。


ごま油を熱したフライパンにタネを広げる。
中火で5分焼き、裏返してさらに5分焼いたら完成でーす🤗
簡単なのに❣️そぼろの味でしっかりキマる😎
是非お試しあれ♪


さてさて

本日妹誕生日🎉
BRAUNのブレンダーをプレゼント🎁離乳食作りにも使えるね❤️
私、顔が疲れてる😂

今日はおとんの手術立ち会いで一日病院🏥心配ご無用な手術❤️❤️

8時間…長かったーーーーー😭
コロナ禍で病院も入れないかなぁと思ったけど立ち会いできた😊
よかった❤️お供はメルティキスモンブラン…

でも。豆菓子の方が好きwww
からの

夕方から陸上でバッタバタ💦
疲れたー😱今夜は韓ドラ見ずに早く寝よう!

皆さん今日も一日お疲れ様でした😍

ばぁば・私・すみれ
3世代ショット😂😂😂😂
ばぁばだけ似てないね😂

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。