数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😄
今日は雨予報☔️

楽天で買った北海道産鮭フレーク、美味しくてご飯にかけるだけではもったいないので😋😋😋
簡単に❣️美味しいクリームパスタ🍴

北海道鮭フレークで
クリームスパゲッティ
【材料】
・パスタ麺 100g
・鮭フレーク 大さじ2
・ほうれん草 2株
・しめじ 1/2株
・醤油 小さじ1
・小麦粉 大さじ2
・牛乳 200ml


ほうれん草は3センチ幅ほどにカットし、しめじは、石づきを切り落とし、さいておく。


油を熱したフライパンで、しめじを、しんなりするまで炒める。


ほうれん草も入れ、しんなりするまで炒める。


ほうれん草がしんなりしたら、小麦粉を入れ全体に絡むよう混ぜる。


牛乳を入れ、弱火で小麦粉を溶かすように混ぜる。
溶けたら中火にして、とろみがつくまで混ぜる。


とろみがついたら、鮭フレークを入れ混ぜる。


茹でたパスタと小さじ1の醤油を入れ、馴染むよう混ぜ合わせたら完成です🤗


鮭フレークは、もちろん市販のものでもok👍
簡単で美味しいですよ〜🤤

作ってみたら是非是非インスタに『@peperoncino_aya』をタグ付けしてアップしてみてください❤︎
遊びに伺います

さてさて
たんぱく質強化だけでなくて
スポーツフードを意識した食事(陸上のある火・金・土)をするようにして1〜2年かな…かなり効果出てきてる気がする😄
あ。ちがったちがった,これ息子じゃないわ💦つい🙄

大会とかでは…全然おっっっそいんだけどね😅😅予選敗退ばかり😅

でも50m走8秒5くらいだったのが、1年で7秒7まで縮まってるからかなり頑張ってると思う😅

そしてなにより長距離!800m走。最近の自主練でずーっとハイスピードで走っても全然息があがらない。と。むしろ大丈夫かな😂

2時間みっちり陸上で走り込んでも、まだまだ走れる…と。疲れない。全然疲れない。こわっ😂すんごっ😂

カラダ作りの成果もかなりでてるね
私が受けたのはユーキャンじゃなくてキャリカレの『スポーツフードアドバイザー』ですよん❤︎質問が来たのでお答えでした!

無印良品の計量スプーン
何個持てば気が済むねんwwwてくらい病みつきなのよw

昨日も大さじ小さじ1本ずつ
追加で購入😂どんだけーーー😂

無印に行くと計量スプーンあるかチラッと見ちゃう病気😂

さぁー今日も頑張りますか!
みなさん笑顔でファイティン❤️

(無印良品ヘビロテ品)

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。