数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です😊

ついに2021年ひとつめの挑戦!
ユーキャン申し込んだ😄😄😄
届くのがたのしみ❤️

今夜のレシピは

レモンたっぷり
アイスボックスクッキー🍋

レモンの香りが最高なクッキー😋
止まらない❤️❤️❤️
【材料】
・バター 50g
・砂糖 30g
・卵黄 1個分
・薄力粉 120g
・レモン汁 大さじ1/2
・レモン皮 1/2個分(国産レモン使用)
・グラニュー糖 適量

・常温に戻したバター🧈と砂糖をしっかりまぜて
卵黄も入れてよくまぜる
薄力粉とすりおろしたレモンの皮、レモン汁も入れてひとまとめにする
筒状にしてラップで包んだら冷蔵庫へ
❤︎作りながら見てた韓ドラが本格中華料理作ってて美味しそうだし、海老見ながら、嗅覚はレモンだし、心はキュンキュンだし、忙しかったーwww

しばらくしたら、周りにたっぷりグラニュー糖をまぶして
170度に予熱したオーブンで15〜20分焼いたら完成

ん〜🍋🍋🍋いい香り😋

さてさて
ちょっと聞いてくれる?

今年イチびっくりしたことあるのw
まだ始まって16日だがww



父67歳。前歯が抜けたわけ🦷ポロっと。

やだーー歯周病か虫歯じゃな〜い?歯医者行きなよー!て家族ですすめて🥼歯医者行ったの。

レントゲン撮った歯科医
驚愕

『抜けたの…乳歯ですね……』


67歳よ?!

今から…生え変わる感じ?
🤣🤣🤣🤣
爆笑なんだがーーー、
そこの歯、すみれでさえもう抜けたけどーーー😂😂😂😂

先生曰く。抜けた歯の下に
永久歯がレントゲンに写ってるらしい😂珍しすぎると😂😂

親知らずじゃないよ?前歯よ?
今すみれも前歯抜けてんだけど
おとん、絶対こんなににっこり
笑わんでよーーー😂😂😂

67歳の生え変わり
可愛くありませんからーーー😂

はぁーー。びっくりした😂

皆さん今日も一日お疲れ様でした
今夜はお仕事する❤︎お供に
セブンのこちら!!!買わずにはいられなかった😍
大きすぎ〜❤︎チョコまみれすぎ〜
ずっしり〜❤︎カロリー高杉〜❤︎


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。