数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🥰
今日は暖かい1日でしたー❤️寒いの嫌い!春よ来いー🌸

今日紹介するレシピは超簡単スープレシピ

水餃子と野菜の
コチュジャンスープ

冷凍餃子を使ってちょっとボリューム感もある
簡単おかずスープ!!
【材料】
・冷凍水餃子 6個
・青梗菜 2株
・椎茸 4個
・人参 1/2本
・うずらの卵 6個
・水 1000ml
・顆粒鶏ガラスープ 大さじ1.5
🅰️
・コチュジャン 大さじ2
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ1

・仕上げにごま油 大さじ1

・人参は細切りに、青梗菜は葉を1枚ずつ剥がし水洗いし、食べやすい大きさに切る。椎茸は石づきを落とし薄切りにする。
・鍋で人参と椎茸を2〜3分中火で炒め、青梗菜も加えしんなりしたら
水と鶏ガラスープの素を入れ5分ほど中火で煮る
そこに餃子と🅰️を入れよくかき混ぜたら、最後にごま油を回しかけ、いりごまをお好みで散らして完成

スープが残った翌朝は
ご飯を入れて、溶き卵を入れてクッパみたいにして食べました😋
子どもたちにも好評!唐辛子🌶があまり入ってないコチュジャンを使ってください♡

さてさて

反抗期すみれ
小学1年生
毎日ぐっったり
すみれの2歳イヤイヤ期もだったけど、反抗期と思春期は私命の危機を感じる気がする。血管が切れるか、血圧パーーーンか。
ナームー🙏

ダウン着せたら暑いってブチギレてコンクリートに顔を当てたり
ヤマダ電機の床では全てのフロアで寝たり
2歳のイヤイヤ期もなかなかパンチあったけど、あの時は体力的に大変、今は精神的に大変、きっと思春期のころは私更年期も重なって

この世の終わりだとおもうの


ストレス発散大事だよね🤯🤯🤯
一昨年、去年初めまでは
旅行行ったり、飲みに行ったり、友達と騒ぎまくったり、ライブ行ったり、韓国行ったり😭発散出来ることや、『あれが楽しみで頑張れる!!!』てのがたくさんだったのにコロナのせいでストレスたまりまくりやーーーー🔥

みんなそうだよね👉👈

頑張ろう…🥲
とりあえず。バレないようにバッグに入れてる😙セブンイレブンで見つけた😍😍😍即買いでしょ❤️

夜にこっそり1人で韓ドラ見ながらウォーキングしながら食べる🐷←意味w

皆さん今日も一日お疲れ様でした🥰
さよならストレス

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。