数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😃
今週も始まりました!!!

昨夜は20時頃反抗期すみれと
バトル⚔️🛡

どんどん散らかしていくから
一つの事を終えたら片付けてから次の事を始めなさい💢て言ったら
その言い方に優しさがないってキレだすすみれwww

そこから壮絶な口喧嘩になり殴り書きした手紙を私に投げつけて2階へいきそのまますみれ就寝💤チーン

23時半過ぎに2階に上がったら

本当…ぐったりwww
今週も頑張りましょう🥲🥲🥲

今朝のレシピは
かぼちゃとセロリの
ピーナッツサラダ

セロリをほとんど感じないカボチャサラダ
こども達にも食べさせてみましょう😋😋😋

【材料】
・かぼちゃ 350g
・セロリ 1本
・きゅうり 1本
・ハム 4〜5枚
・甘酢 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ3
・ピーナッツバター 小さじ1
・牛乳 大さじ1
・かぼちゃは小さめにカット、きゅうりはうすぎりに、セロリは筋をひき薄くスライス、ハムも小さめにカットする
きゅうりとセロリは甘酢大さじ2に漬けます
私はこの甘酢常備してます!
2〜3ヶ月に1本必ず買う😋
かぼちゃは柔らかくなるまで煮て
ボウルで潰す
甘酢に漬けたきゅうりとセロリの汁気を絞り、
マヨネーズ、ピーナッツバター、牛乳もあわせよく混ぜたら完成!!
ピーナッツバターは味がグッと決まるポイント😁
なくてもok

濃厚で激うまー😋😋😋

是非お試しください❤️
さてさて
このふりかけオススメ😍😍😍
すごく美味しいー!DAISOで買える
リピ決定!

最近は週末も家でゆっくり過ごす事が多いんだけど昨日も…
一歩も外に出なかった😙😙😙

コタツと一体化🤣

話題の韓国映画 The Call 見た
もぅほーーーんと
韓国映画って‼︎‼︎‼︎最後の最後まで引きつけまくるのに、最後の最後の最後に胸にモヤモヤを残して終わらせるというか、解釈は見るあなた次第。というか、さぁ、みんな謎解け!紐とけ!みたいな投げかけっていうか。パラサイトもそんな感じよね💦

ふたりとも天才的だし
とにかくこの左のチョンジョンソはこういう役させたら上手すぎ←だれw

バーニングって映画にもでてるけどこの時からすごーーーっておもってたんだよね。日本人には無理、ぶっ飛んでる、いい意味で。
とにかく面白かった!

そして日本版『知ってるワイフ』録画だけしてて見れてないけどどんなかな?面白い?
韓国版原作知ってるワイフはさ
チソンもハンジミンちゃんも、私ほぼ同じ歳で感情移入しやすかったんですがー😂😂😂
広瀬アリスちゃん10歳以上歳下よね😂感情移入…できるかな😂

さぁー今週も頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン😍😍😍

即買い!陸上用👍



すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。