数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
昨夜は変な時間にこたつで寝落ち😂夜のブログ更新できず💦


今朝のレシピは栄養たっぷりの豆類を、カレーマヨ味サラダにして子どもたちにたくさん食べてもらおう✊隠し味はピーナツバター🥜
一気にコクUP🤤なくても美味しいですよ



じゃがいもとビーンズの
カレーマヨサラダ
【材料】
・じゃがいも 1個
・きゅうり 1本
・ミックスビーンズ 1缶
・コーン 1/2缶
・醤油 小さじ1
🅰️
・カレー粉 小さじ1
・すりごま 小さじ1
・ピーナッツバター 小さじ1
・マヨネーズ 大さじ2
・牛乳 大さじ1
・塩、こしょう 少々


きゅうりと、じゃがいもは小さめのサイコロ状にカットしておく。
じゃがいもは、柔らかく茹でる。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


きゅうりは軽く塩もみをする。


材料を、全てボウルへ入れ、🅰️を回し入れ全体に味が馴染むよう混ぜる。


最後に、小さじ1の醤油を回しかけ混ぜたら完成です🤗

色んな食感も楽しい♪
美味しく栄養満点サラダ💯
是非おためしあれ😋

さてさて
昨日はレモンたっぷり🍋使ってお菓子作り

レモンのアイスボックスクッキー美味しくできたのでまたレシピアップします!🍋😋😋😋

すみれが図書館で借りてきた絵本❤︎昨日2人でこたつで読んでそのまま寝落ちしたんだけどw おもしろかった😍
これこれ😂😂😂
昨夜変な時間に寝落ちして真夜中に起きちゃったせいで、そこから全く眠れなくて、眠気を誘うために…仕方なく韓ドラ←
結果。

ギュンッギュン❤️なって目ギンギン😇😇😇
結果2時から寝てない😇

今日も頑張ろーーーー😂
皆さん笑顔でファイティンー❤️❤️

来月発売のリンネル4月号の
セブン限定付録かわいーーー😭
予約したい❤️❤️❤️
あとちょっと!!
えごま油小さじ1をかけて食べてる😋😋😋えごま油は熱に弱いからサラダやヨーグルトにかけて食べるといいよ!
んもぅね、カサカサだし。シワ増えたし😑油飲みたいと思ってたわけwww←
えごまにいきついたよ
これはマジで買ってよかった物達

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。