数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は初詣⛩へ
すみれは毎年大吉。怖い程大吉しか引かない😂😂😂

私は『吉』

吉って、『大吉の次にいい運』説と『4番目にいい運』説があるらしい
🤣

もちろん2番目にいい方を信じるよ😂😂😂運なんて全て気持ち次第だよね😁
病気や失敗や壁にぶつかった時『あぁ、私は運が悪い』と思うか『あぁ、見つけてもらった、次のステップに生かせる、私運がいい』と思うか全てはその人の心次第、まぁそんな感じ😊
たいへん威勢のいい運勢です!
いい感じ😁
毎日カバンにいれてるポーチに
七福神忍ばせた😄

初詣が終わったらラーメンを食べに🍜おせち続きで無性にラーメン食べたかった😋😋😋

とりあえず
ご挨拶まわりをして、お年玉も頂いて、行くとこ行くとこで
カロリー摂取w


もう。
パジャマさえ
キツいよねw

なまりのように体が重い

気になるセブン品…❤️❤️❤️
なんて買ってる場合じゃないよw

うんまぃのよ…これが。。。

とりあえず
昨日1日の消費カロリー…歩数…
120歩www0カロリー
オワタわw
とりあえず今日から
毎日最低5000歩を目標に

ウォーキングしながら韓ドラ
寒くて外に出れないから
家の中でのウォーキングが私にはあってる!韓ドラ見ながら歩けるし❤︎
30分歩いて3000歩くらい!

使わない時は折り畳んで
結構簡単に持ち上げて端に置いておけるよん

では皆さん今日も一日
お疲れ様でした



すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。