数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

旦那が私に『チョギョ〜』って呼びかける程、一日中韓ドラ観てるんですがwww
実家に連絡したらオトンも梨泰院クラスにどハマり中で、元旦から一日中TVに張り付いてるらしい😂😂😂

子ども達2階で逃走中みてる😆


今日のお昼ご飯は旦那担当😄
単身赴任歴も長いからね、自炊してるからなんでも作れるようになってる🙄🙄🙄
残っちゃってるおせちを
リメイクして炒飯にするって😋

海老とブリ照り、だし巻き卵、ローストビーフ、カニのほぐし身、かまぼこを使ってあんかけ炒飯だって
いくらものってる😍

中もめちゃくちゃ美味しいけど、この甘酸っぱーい餡が最高❤️
腕上げとるwww

明日の朝もお願いしよう☺️

元旦に届いた福袋😍
アンダーアーマーjunior
¥6000で購入
入っていたのは
  • 長袖フード付きプルオーバーパーカー ¥4,500
  • 長袖コールドギアコンプレッション¥5,000
  • 半袖ヒートギアコンプレッション¥3,000
  • 半袖Tシャツ¥2,500
  • ニット帽¥3,000


総額18,000円分
陸上をしてるじょーには最高!かなり当たりでした😁
コンプレッション(ピターーっとくるインナー)は使わない人には不向きな福袋かなぁ🤔と。もちょいTシャツとか普段使いできるものが多めがいいよね♡

さぁ。今夜も旦那と何時まで観るんだろう、韓ドラ🤣🤣🤣

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎




すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。