数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😃
元旦はおせち食べて、ゆっくりゴロゴロして、旦那と韓ドラ観ながらおやつ食べて、昼寝して、起きたらまた韓ドラ見て、アイス食べて…

ってしてたら
妹からLINE📱『車の初商やすっ😍車買う事になった』って❤️

それを旦那に伝えたら『俺たちも行こう😍』とwww

いやいや今日卵が安いよ、のノリで行く買いもんじゃないからww



と言ってた2時間後、我が家も車契約しました2021年元旦


そろそろ旦那の車アウトランダーがボロボロで今年あたり買い替えかもねーとは話してはいたけれど…
こーんなノリで元旦から車買っちゃうなんて🙄


2週間くらいで納車かなぁ😇
車には詳しくないから私は全然わからないけど、アルファードハイブリッドって車🙂


元旦って大きなお金動かしたらいけないって言わない?😇😇😇
オワタわwww

んま、そんな我が家らしい2021年のスタートです😆


今日は手羽元で参鶏湯スープ!
これね好きすぎてまじ何十回もリピしてる😋😋😋

ホントオススメ!!
オススメの食べ方は
子ども手羽元食べにくいので、先にほろほろと全部みをほぐして、キムチをのせて食べる😋

最高です😙

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️

旦那が梨泰院クラスどハマり中

 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。