数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
今年も残すところあと5日!


今朝はご飯がススムおかずレシピ☺️
最近は野菜が安くで手に入るので有難い✨


豚バラと大根の味噌炒め
【材料】
・大根 400g
・豚バラ肉 200g
・小松菜 1/2袋
・いりごま 適量
🅰️
・酒 大さじ1
・味噌 大さじ1
・みりん 大さじ1
・醤油 小さじ1
・砂糖 小さじ1


大根は薄く銀杏切りにし、600wのレンジで4分チンしておく。
豚バラ肉と小松菜は五センチ幅にカットしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


フライパンで豚バラ肉を炒める。
焼き目がつくようにカリッと炒める。


チンした大根を水気を軽く切りフライパンへ入れる

小松菜も入れ炒める。

🅰️を入れ全体に絡める。

中火で10分ほど水分を飛ばすように炒めたら完成です🤗

ご飯がススム〜🤤🤤🤤🤤
美味しいよ♪オススメです☺️❤️

さてさて
1ヶ月近く検討しながらもまだ決めかねている案件。決まらない🤦‍♀️

『ウォーターサーバー欲しい』
案件

というのも我が家は家を建てる時浄水器をつけなくて、水道水を普通に飲んだり料理にも使ってるんだけど←鹿児島の水道水への信頼感ったらw

美味しくないから←w
あまり飲まないんだけど、美味しい水が飲みたいなぁ、料理に使いたいなぁと思い出したら止まらない😂

最近はオシャレでインテリア感覚で置けるウォーターサーバーもあるんだけど
・上に水タンク持ち上げるの無理
・水タンクストック部屋に置くのがいや
・なくなるたび連絡して宅配してもらうのがめんどくさくなりそう

んで今自分でリサーチしまくって
検討中なのがこれ
ハミングウォーター?
月額定額で
水道水を上から入れたら、浄化されて冷水・温水・常温が出せるらしい

上から普通に水道水をいれるから
飲み放題。ストックタンクもいらない
ただこの水入れるとこのタンクとかの手入れや洗浄って自分で必要なのかなぁーとか、水道から離れてたら水運ぶ時にこぼすかなぁーとか、本当に美味しいのかなぁ…とか🤔

 ただ定額なのはいいなぁ。
お届けも4ヶ月に1回の浄化フィルター交換だけだし。

誰かこれ使ってる人いないかなぁ😅これオススメ、とかこれ以外にもこっちの方がおすすめ、とか❤️もし詳しい方がいたら教えてほしい❤️❤️❤️

さぁ、今日も忙しい!
皆さん笑顔でファイティン😊

これ買った😂当たるといいなぁ❤️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。