数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます🎄
昨日はクリスマスイブ🍾

朝からダンボとお料理
お家クリスマス🎄
相変わらず最近は
バタバタ無計画のまま当日を迎える🤦‍♀️
前夜にダラダラと韓ドラ見ながらチーズケーキを作ったせいで、完成度低いチーズケーキ完成😅😇😅
生クリームで誤魔化して
さらにいちごで🍓なんとかしようかと思ったら
なかなかうまくいかず😂準備不足😂

いちご大騒ぎのクリスマスケーキ😂完成!🍓🎄🍓🎄
失敗です、はい😅😅😅

お料理は
下ごしらえ、ダッシュで2時間
KALDIで買ったラザニアシート!
自家製ミートソースをたっぷり作ってホワイトソースと一緒にたっぷり重ねて😋
下茹で不要で簡単!!
5〜6層になったラザニア!
めちゃくちゃおいしーー🙈
次は❤︎
海老・貝・たこ・きのこ類・パプリカでアヒージョ🎄

チキンライス作って、フワトロ卵にデミグラスソース!
デミグラスソースは
KALDIで購入したもの❤︎
化学調味料不使用!

そして我が家の定番!
ローストチキン😋

あとはエビやホタテのフライ
塩麹とニンニクの唐揚げ
揚げ物はたっぷり😋😋😋

サラダはさつまいもやかぼちゃ、豆類やブロッコリー、さやえんどう、ラディッシュ、水菜、ベビーリーフ、ローストビーフ、ベーコン😋


妹も呼んで
家族でクリスマスパーティー🎄


とても美味しいクリスマス🎄

子どもたちなかなか寝なくて
私は眠くて眠くてサンタ業務終えて寝れたの0時過ぎ🥱🥱🥱

そして朝から
大騒ぎ🥱🥱🥱


ほしかったものがもらえてよかったね😍🥱😍🥱😍
てことで。私はもう一眠り😴

楽しい2020年クリスマス終了🎄
今日ツリー収納しよう😬
今日も笑顔でファイティン🤗



 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。