数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜ご紹介するのは昨夜の
バースデーご飯🍴

大人2人&子ども4人


ホタテたっぷり
チキンライスドリア
これ本当に子ども達に大好評!!

チキンライスは鶏肉とピーマン、パプリカとご飯2合たっぷりのケチャップとブイヨンで味つけてチキンライスに😋😋😋
チキンライスが完成したら
玉ねぎ、人参をしっかり炒めて、火が通ったら薄力粉大さじ3をまぶして馴染ませ、そこにベビーホタテをたっぷり!!
コンソメ小さじ3ほどと牛乳5〜600いれてとろみが出るまでコトコト!はちみつを🍯入れてよく混ぜて仕上げる!!チキンライスの上にのせて、チーズたっぷりのせて焼いて完成😋😋😋

海老フライ、特大冷凍海老で
身がぶりんっぶりんで
マジ美味しい😋😋😋
クリスマスにも絶対これ使う!

唐揚げは
塩麹+ニンニク+生姜+ごま油

ケーキは今朝アップした
いちごポッキーデコレーションのスフレチーズケーキ🍓
12月はクリスマスに年末に太るイベントだらけなのに誕生日も2人、パーティ三昧!!

それなのに
夕方突然クール便……単身赴任先の旦那から。。。
ブルーシールアイスクリーム

年末まで帰って来れないからもしかしてクリスマスプレゼント?😍


かと思ったら
『あ、それ仕事の付き合いで買ったやつ!
今度そのお金ちょーだい♡立て替えといたから…!食べてもいいからねー😋』ぺろ。じゃねーわ


バナナ、マンゴー、サトウキビ、パイン、チョコミント、ロイヤルミルクティ、バニラ、塩ミルク、塩ちんすこう、ウベ、シークァーサー、紅芋。。。。
年末までに全部食べてやる!

いくらなんやろ、これ🥲

皆さん今日も一日お疲れ様でした


皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎

 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。