数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます❤️
2020年残り2日!極寒予報☃️
お家でのんびり過ごそう…


いやwwwのんびり…じゃないわ😇😇😇😇
急遽義実家帰省しないせいで
年末の大掃除に加えて🧼🧽🧹
おせち作り😇😇😇

義実家帰省って大変だわーって毎年思ってたけど、帰省しない方が何倍も大変だと気付いた2020年冬🙃

まだ筑前煮とかお雑煮の準備とか年越し蕎麦の準備とか😇

からの昨夜はどえらい時間に大掃除始めちゃって
カオス😇

年賀状とか届いたまま開けてもないしw完成品見てもないし🙂どーなる?私の年末年始😂😂😂

てことで今朝のレシピ

こだま食品の
やさしいトマトスープ
を使って
本格パスタ🍝

海老とブロッコリーの
トマトクリームパスタ
【材料】
・エビ 9尾
(酒 大さじ1、塩・胡椒 少々)
・ブロッコリー 5株
・パスタ麺 100g
・ニンニク 1かけ
・オリーブオイル 小さじ1
・黒胡椒 適量
🅰️
・牛乳 200ml
・やさしいトマトスープ 大さじ2


ニンニクは、みじん切りにしておく。
ブロッコリーはサッと茹でておく。
海老は殻をむき、背ワタを取り除いておく。


オリーブオイルを熱したフライパンでニンニクを香りがでるまで炒めたら海老を入れ炒める。


海老に火が通ったらブロッコリーを入れる。


牛乳を入れ温めながら、やさしいトマトスープも入れる。


トマトスープを溶かすようにゆっくり混ぜ合わせる


パスタ麺を1リットルの水に大さじ1の塩を入れ茹でる
茹で上がったら、ソースに絡めたら完成です🥰

 お好みで黒胡椒をかけて召し上がれ🤗
ほーーーんとお店みたい❤️
やさしいトマトスープ神✨

さぁ今日も頑張りますか
SNSで爆話題中のアイスクリーム
セブンでダンボが買ってきてくれた😍😋😍😋😍😋
どっちも大好きな味!
カカオラズベリーとチーズケーキアイスクリームなんだけど、ただの『チーズ味のアイス』と思って食べたら全然違うよ😍
カップの方が好き😋フワってシナモンみたいな香り、食べれば食べるほど美味しく感じる幸せな味❤️

今日買ってきて夜に
こたつで食べよう☺️

皆さん笑顔でファイティン❤️❤️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!