数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
月曜日!!もうすぐ冬休み🎄

昨日のおやつ😋😋😋
ベリーベリー
ヨーグルトババロア
【材料】
・プレーンヨーグルト 250ml
・生クリーム 200ml
・はちみつ 大さじ3
・グラニュー糖 大さじ2
・粉ゼラチン 8g
・水 50ml
・いちご 10粒
・ベリーミックス お好みで

ヨーグルトメーカーでつくった
とろーりヨーグルト使用😋😋
ヨーグルトにはちみつとザクザク切ったヨーグルトをたっぷり🍓
生クリームにグラニュー糖を入れて7〜8分立て

いちごヨーグルトにあわせる
ゼラチンに水50mlをふりかけて
600wで20秒チンしてしっかり溶かし、いちごヨーグルトに入れて全体を混ぜたら、型に入れて冷やす
型に入れて冷やし固めたんだけど、
ガッチリ固まる前に型抜きしちゃって、ダレちゃった😂😂😂💦てことで
皿にすくって盛り付け😄味は最高よ❤️
冷凍ベリーミックスと、ヨーグルトソースもお好みでかけて完成ーーー🍓❤️🍓❤️

もっと早く買っておけばよかったもの!NO1ヨーグルトメーカー!
もぅ本当に重宝してる😋
酸っぱいヨーグルトじゃないかいからそのまま子ども達食べるし、モチモチなヨーグルト食感がたまらなく好き!!
まぁ、すでに中の専用容器の蓋無くしてラップと輪ゴムだけどねwww
私らしい🤣

本当にオススメ!
今年手に入れてよかった
キッチン家電のひとつ!!
さてさて
昨夜届いた
UNIQLOオンラインショップ品😊
箱イラスト可愛いー❤️
もこもこ5枚🤣🤣🤣
大人1.子ども4、学校用&部屋着用

冬服さかばるからやだ🥱
もこもこすぎてパジャマがはいりきらない😇あるあるじゃない?💦

さぁー今日も頑張りますか❤️
今日は姪っ子11歳の誕生日😄じょーと10日違いで生まれたリナ♡
11年前🤣🤣🤣こわっ

そして、まもなく❤️❤️❤️❤️❤️
2人のお姉ちゃんになるリナ♡
楽しみだね😁←私が妊婦ちゃいまっせwwww

では、皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️

 
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!