数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
今週末は久しぶりに何も予定を入れていない週末😙週明け月曜日が年内最後の『衣類ごみ収集日』なので家中の服を断捨離したい気分

さぁ今朝のレシピは

手羽唐揚げとナスの
胡麻酢和え
【材料】
・手羽中 6〜7本
・ナス 2本
・片栗粉 適量
🅰️
・水50ml
・醤油 大さじ1.5
・みりん 大さじ1
砂糖 小さじ1
・酢 大さじ1/2

・白胡麻、黒胡麻 各大さじ1
・ナスはくし切りにし、🅰️はまぜあわせておく。
手羽中に、塩、胡椒をまぶす。
・手羽中全体に片栗粉をまぶし、エアーオーブンに並べたら、米油を全体にまわしかける!
大さじ3くらいかな!!
油は大さじ2くらいでok
ナスがしっかり柔らかくなったら、唐揚げを加えて、🅰️をいれ中火で煮からめ
最後に胡麻をまぶして完成

甘酢とたっぷり胡麻の風味がたまらない😋😋😋

さてさて
昨夜2階に上がったら漫画が顔の上に広げたまま寝落ちしてた❤️
幼稚園生の頃はママ一緒に寝よう〜って甘えてたけど、最近は一人で2階に行って一人で寝ちゃう🥲

いただき物🤣🤣🤣
最高な
クリスマスプレゼント🎁🎄🎅
この分厚さったりゃ🤣🤣🤣
スマホをかざして
プライベートCHECK🤣🤣🤣
何よこのスペシャル付録🤣🤣🤣
Netflixで見てるの韓ドラではなく
『今際の国のアリス』
Netflixオリジナルってことで製作費かかってるって感じ!映像はもちろん、スケールもCGもすごいし、キャストが豪華!!命懸けのデスゲームで、容赦なく人が死ぬし血もすごいから苦手な人は苦手かも💦とにかくドキドキハラハラヒヤヒヤ、涙もあり😭一気見しちゃうおもしろさーー!!
原作知らずに見たけど、漫画読みたくなった!!それにしても韓ドラもだけど、Netflixオリジナルシリーズすごすぎる。こんな高クォリティなドラマばかりどんどん配信されてみてたら地上波が見れなくなる😅

続編がめっちゃ気になる!
気になる人は↓予告編だけでも見るべし😄😄😄




 
さぁみなさん楽しい週末を♡


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!