数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
今日も夜の更新になっちゃいました💦落ち着いたら朝夜2回更新がんばる🥲❤️🥲❤️🥲

パッケリでミートソース

んもぅあまりのおいしさに今夜は3人で
食べまくった😋😋😋
【材料】2〜3人分
・合挽肉 200g
・玉ねぎ 1個
・にんにく 1かけ
・トマト 1個
・野菜ブイヨン 1袋
・水 100ml
・赤ワイン 大さじ1
・トマトパウダー 大さじ3
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1
・蜂蜜 小さじ1
・パッケリ 200g(大さじ1の塩で茹でる)

これだけ!トマトパウダーがあると
劇的に美味しくなる!

ちなみに私はトマトパウダー
・オリーブオイルを中火で熱し、玉ねぎを炒め、しんなりしたら合挽肉も炒める
そこに野菜ブイヨンと赤ワインも入れ、肉に火が通るまで炒める
ざくぎりにしたトマトとトマトパウダーも入れ
水とケチャップ、ウスターソース、蜂蜜もいれコトコト5分ほど煮る
5分中火で煮からめたら完成
KALDIで買ったパッケリを15分程煮たら
ソースをかけて完成

全体的に絡めた方が美味しそうだったので、食べる直前に温め直しで
しっかり絡めた!
モッチモチ😋
KALDIで見かけたら絶対またリピする!おいしいーーーー😋😋

さてさて
今日は長男11歳のお誕生日🎉
この前自転車🚲はプレゼントしたので

今日はちょっとだけ🤣❤️❤️❤️
長男大好物おやつベスト3を!!
それと
来週から極寒になるらしいので
お風呂タイムを楽しんでもらうためにLOFTで迷いまくって
いろーーんなバスボム😆
一応すみれにも2個すみっこぐらし😁😁😁

お誕生日会はパパがいる週末に
ささやかにしようかと🎉
成長早いなぁー
一生は一瞬だ。ふむふむ
ふむふむ。話そう

皆さん今日も一日お疲れ様でした☺️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!