数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは❤️
いよいよ来週は冬将軍到来☃️らしい
1℃🥲🥲🥲

今夜は春菊をすき焼き風に豚肉と一緒に煮込んで♪
心も体も温めましょ☺️💓


豚こまと春菊のすき煮
【材料】
・豚こま肉 300g
・白ネギ 1本
・春菊 1束
・卵 1個
🅰️
・水 100ml
・酒 大さじ3
・醤油 大さじ3
・みりん 大さじ3
・砂糖 大さじ2


白ネギは斜め細切りにし、春菊は5センチ幅にカットしておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンで豚こま肉を、炒める。


白ネギを入れ、少し焼き目がつく程度に炒める。


春菊と🅰️を入れ、春菊がしんなりするまで煮込んだら完成です🤤
全体に汁が絡むよう、混ぜて下さいね😋


すき焼きに春菊合うー😭💓
寒い日にいかがですか?🤗

さてさて
今日のお昼はイタリアンランチ🍴
アラビアータ、辛くて🌶
美味しかったー😭❤️😭❤️😭❤️

KALDIで買ったパッケリ😋
これに濃いトマト🍅のミートソースを絡めて食べたい!
明日はこれ作る😍❤️😍❤️😍


んもぅこのトマトパウダー↓使ったミートソース食べたら濃厚で、これないと作れなくなっちゃう😁
winter Set残りわずか!!です!再販はもちろんありませんので悩み中の方はこの機会に是非😍
カッティングボードも今回だけの特典です❤️❤️❤️

楽天でも購入できます❤️
パーティーは明後日するので明日はボチボチ準備しようかな😊❤️

もうキャラクターって
歳でもないし🤔
今年はどうしよっかな🥱🥱🥱

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!