数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊

今朝はトマトパウダーを使って🍅✨
濃厚で本格的なパスタ🍝
お店みたいな味が作れちゃいます🤤

トマトパウダーで
ペスカトーレ🍝
【材料】
・パスタ麺 200g
・あさり 170g
・イカ 150g
・ニンニク 1かけ
・白ワイン 50ml
・野菜ブイヨン 1袋
・水 150ml
・トマトパウダー 大さじ1.5
・塩 少々
・きざみパセリ 適量


ニンニクはみじん切りにする。
イカは食べやすい大きさに切っておく。

あさりは、水200mlほどに塩を小さじ1〜2程入れ、塩抜きをしておく。(あさりがヒタヒタつかるくらい)


ニンニク、白ワイン、あさりをフライパンに入れ蓋をして中火で3分蒸す。


次に、イカを入れサッと炒める。


水、野菜ブイヨン、トマトパウダーを入れ味が馴染むよう1分ほど煮る。
茹でたパスタ麺を入れサッと絡めたら、きざみパセリを散らして完成です🤗🍴

パスタ麺は表示量の塩で茹でています!

トマトが濃くて本当に美味しい‼︎
トマトパウダーを使うことで、お店みたいな
本格的なペスカトーレ🍝が作れます♪
是非✨試して頂きたい一品です😋

Winter Setの野菜ブイヨンとトマトパウダーで作れます!数量限定なのでお早めに😊
↓↓↓
昨日はじょーの自転車が届いたー🚲🚲🚲🚲
帰ってくる前に私も乗ってみる😁

#部屋着 #UNIQLO #年中部屋着
学校から帰ってきたら
嬉しそうにサイクリング😊❤️😊❤️

超超超嬉しそうだった🥰

楽天スーパーSALE
このタイミングでクリスマスプレゼント準備する!!!

じょーは5年になっても『サンタっていないよね?オカン達が準備してるんでしょ?ねぇ、そろそろ本当のこと教えて?すみれには言わないから。お願い、サンタ、いない?』なんて…いつまでも
可愛いのにwww

すみれさん
小1女子。
『いてもいなくてもいいからちゃんと欲しい物をくれたらそれでいい』
🤣🤣🤣🤣🤣

今年の冬休みはコロナ禍であちこち行けなそうだからね💦おうちで楽しめるものがいいね


さぁ皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!