数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😊
めっちゃ寝た!スッキリ❤️❤️❤️

まずは今朝のレシピから

厚切りの豚ロース肉を使って🐷
ご飯が超絶ススム‼︎絶品ソースステーキ‼︎
簡単♪オススメレシピ🤤👍


絶品ソースが決めての
ポークステーキ🐖
【材料】
・豚ロース肉 2枚
🅰️
・醤油 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1.5
・オイスターソース 大さじ1/2
・すりおろしリンゴ 1/4個
・すりおろし生姜 1かけ


豚ロース肉は焼いた時に、反らないよう切り込みをいれておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンにロース肉を置き、中火で5分焼く。


ひっくり返し、裏面も中火で5分焼いたら、🅰️を加え、サッと焼き絡めたら完成です🥰
子どもたちにも大好評☺️
みなさまも是非お試しください😋

さてさて
昨日はじょー初の
『800m走』初出場!
1組目13人でスタート🏃‍♂️💨
すごいすごい、2位と差をつけて1位でゴール!
でも全然本気出してない感じでかなりモヤモヤ😫


初めての800m走だったからどこで自分がバテるのか、どこでみんなダッシュし始めるのかわからなくて様子見たらしいけど、ゴール時点でそこから100mダッシュできるくらい余力が残っていたと😑

そういうのホント腹立つ💢
手抜いたわけじゃないんだろうけど、手抜いて1位より、本気出してビリの方が断然カッコいい!

帰ってからもう1本本気で800m走りな!って言ったら『そのつもり。』って本人が一番悔いが残ってた🤣

怖いよねwww女鬼監督みたい


帰り道でも焼肉ランチでも
ずっと反省会、兼ご褒美🥲
でも何か掴めたみたい、目標タイムに向けて頑張ろ!

そして昨日は毎日頑張ってる2人にブラックフライデーでご褒美を買ってあげることに😊じょーは来月の11歳のお誕生日も兼ねて!
自転車!!人生初の自転車!
心配性だから自転車乗らせるの怖くて、友達と遊ぶ時はトレーニングと称して並走して走らせてたのw←

『ブリヂストンのシュライン』
の黒に決定😊😊😊
3段お化粧ボックス😁

じょーはじぃじばぁばからもらった誕生日プレゼント🎁でもらったお金で桃鉄もget!!
早速パパと2人で夜中までひたすらやってた、1階のリビングからギャーギャーワーワー🤣🤣🤣めっちゃ楽しそう!
キングボンビー🤣🤣🤣
懐かしいー🤣昔ハマったなぁー🤣

さぁ、今日は美容院へ💇‍♀️
皆さんも楽しい日曜日を!
笑顔でファイティン❤️❤️❤️




グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!