数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁
今日は早朝からじょーの陸上大会へ👟土曜日の早起きはしんどい🥲


昨日はダンボが私のレシピでしんこだんごを作ってくれました😋😋😋
おいしそうにできてる!!!子どもたちも大喜びしてくれたという事で、レシピを再投稿😁

絶品!簡単!しんこだんご
【材料】
・白玉粉 100g
・米粉 50g
・水 150ml
🅰️
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ2
ボウルに白玉粉と米粉をいれて、水を少しずつ入れながらよーく混ぜる

まんまるく丸めて
沸騰したお湯で茹でる!
浮かび上がってくるまで!!
フライパンに団子をうつし、🅰️を入れたら中火で汁気がなくなるまで焼き絡めて♡

竹串にさしたら😋😋😋完成
海苔で巻いても美味しい❤︎
是非是非おためしを😁

明日は今日アップ予定していたポークステーキレシピをアップします

さてさて
オーマイガー😇忙しくてバタバタしてたらスタバ福袋エントリー遅れた🥲🥲タリーズ狙お🥲

KALDIも2021年はさすがに店頭にドドーッと人が並べなそうだしね、エントリー抽選システムになるかな🧐
ひとまず会員登録しとこ😙
 
じょーにアンダーアーマーの福袋だけとりまポチった😄楽しみ❤️❤️❤️

昨日はダンボとセブンランチ
新商品いざ実食❤︎

レンチン前。これでもか!ってほど🧀がどどん!それにナッツ🤤
とろーりペンネと絡めて
濃厚だけど濃すぎることなくて、美味しい❤︎ダンボとシェアしてたべたから私の摂取カロリーは多分15カロリーくらいだと思う。
ダンボは500くらいかな。うん。

うどん屋さんの玉子とろとろ親子丼も初めて🥚
コンビニのお弁当て1年に数回食べるか食べないかだからちょっと特別感😋😋😋
食後のデザートも😋😋😋
まだダイエット継続中だから最近コンビニスィーツあまり食べてないけど、抹茶ならカロリーがほぼゼロな気がして←

私は抹茶😚うーーんま😋😋😋
さぁー今日も笑顔で頑張りましょう!ファイティン❤️❤️❤️

Amazonがブラックフライデー&サイバーマンデーで
5日間の大セール中!!!

これがあると4KTV対応じゃないテレビでも『NetflixやYouTube、Abema TV』とかが見れる!セール中にgetすべし!!!

 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!