数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
昨日はすみれの持久走大会、今日はじょーの持久走大会💦2日連続朝イチ行事、バッタバター🥲
しかもじょーは開会式で5年生児童代表挨拶するらしいから早めに行って見てあげよかな🎤

今朝のレシピは
秋鮭のカレーマヨ
パン粉焼き
【材料】
・秋鮭(生鮭) 4切れ
・塩、胡椒 少々
🅰️
・カレー粉 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・牛乳 小さじ1
🅱️
・パン粉 1カップ
・オリーブオイル 大さじ2
・刻みパセリ 大さじ1

鮭には両面塩、胡椒をふる。🅰️と🅱️をそれぞれまぜあわせておく。

鮭に🅰️をたっぷり塗って🅱️の衣を両面につける
エアーオーブンにクッキングシートを敷いて鮭をのせたら、予熱なしの180度で20分焼いて完成!
フライパンで揚げ焼きにしてももちろんOK😋😋

愛用中エアーオーブン

とっても簡単だけど
子どもが大喜びの魚レシピです

さてさて
期待値ゼロで見に行った持久走大会😂すみれは闘争心もなければ目標立てるタイプでもなければ、努力より運で勝ち残りたいタイプなので←
今朝も『あーーー持久走だっるーーー大雨で中止にならないかなー』って言いながら快晴の中登校していったんだけれども…

よーいドン!
向こうから
1年女子団体がグォーーー駆け抜けてきて私の目の前を…

すみれが…
まさかの1番で駆け抜けていったーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣ぎゃーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣
ズコーッ

1番ーーー🤣
んま、闘争心もないんでね、疲れたらそりゃ手を抜くよ🤣🤣🤣
あっさり途中抜かれたけど粘って3位で終了

雨でも降るんじゃないかと空を心配しながら帰宅したのでしたー😂頑張れるんだね🤣🤣すみれさん🤣


皆さんスポンジ🧽情報たくさんありがとうございました❤️❤️
インスタのDMにもたくさんいただいたのですが、とりあえず上位3つ!

①ダスキン(約20票)
②パックスナチュロン(約15票)
③サンサンスポンジ(役10票)

を全てポチりましたーーー!
届くのが楽しみ😍全部使ってみますね!!皆さん本当にありがとうございました、またレポします❤️❤️❤️

そして今一番欲しいのはこれ
最近じょーもすみれも朝からヨーグルト食べるからブルガリアヨーグルト1日1パック必ず買う🥲
お手頃だしこれ買ってみようかな😋😋😋

さぁーみなさん
今日も一日笑顔でファイティン❤️

 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!