数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます🌞
今週も始まりましたー!週末にかけて一気に寒くなりそうな予感☃️

昨夜はイシイの鶏そぼろ入りの
ポテトサラダ!
レシピと一緒に届くから
簡単で失敗なく嬉しい😊

今月のイシイの定期便😍

アンバサダーをさせていただいているけど
毎月とっても楽しみ❤️❤️❤️
イシイの定期便


この『イシイの鶏そぼろ』アレンジ、先月もご紹介したけどにゅうめんやピザに、加えるだけで子どもも大喜びの味になる♡オススメ!



店頭に並んでない商品も色々試せて楽しい、嬉しい、美味しい😄

週末母が泊まりに来てたんだけどね、母とすみれと3人で寝てたら…

朝方(AM5:00)頃…不気味な母の声😂
超震えた怯える小声で
『すみませんすみませんすみません…ほんとーーーーにすみません…ぁぁぁあああ〜ぅう〜ごめんなさい…はぁぁぁあーーーすみません

……いかがですか』
悪夢を見ている模様w
昔から超大声でうなされる母。実家でも2階に寝てるのに1階の母のうなされる叫び声で、起きた事多数。

久しぶりに母の鮮明な寝言に思わず動画撮影😂←起こしてやれよwww

↑『すみませんすみません』のくだり1〜2分を動画撮影に成功😂😂
それからすぐに母を起こして夢の話を聞くことに。
自分よりうんと若い殺人鬼に
崖のところまで連れて行かれて、何故かおんぶされてて、そのまま突き落とされそうになって、ひたすら謝っているらしい。そして最後『いかがですか』って寝言で言ってるところそこは、その殺人鬼に

『結婚してあげましょうか?私でいかがですか』って言ってるらしい🤣🤣🤣🤣

うんと歳下の殺人鬼にたいして
上からーーー🤣🤣🤣もっとあるやろ、全財産差し上げますからとか🤣渾身の説得が…結婚🤣🤣

説得力ゼローーーーー🤣

母は昔から怖い夢ばっかり見るからね、よっぽど精神状態不安定よねwもう慣れちゃったけど😂

見てて可哀想になる🥲
どうしたらいいんだろね🥺

とりあえず貴重な寝言動画みてゲラゲラ爆笑してたから大丈夫かな🧸

さぁー今週も頑張りましょか🥸
皆さん笑顔で❤️❤️❤️
ファイティン🥰



グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!