数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😊😊😊

トマトパウダーを使って🍅
濃厚オニオンスープを作りました😋
スープの上にガーリックトーストをのせたら…
店やん…レベル🤤
パーティー料理にもいい🥳

濃厚‼︎
絶品トマトオニオンスープ
ガーリックバターバケット添え
【材料】
・玉ねぎ   1個
・水 400ml
・バケット 2切れ
・バター 10g
・ニンニク 1/2かけ
・刻みパセリ 適量
🅰️
・トマトパウダー 大さじ2
・野菜ブイヨン 2袋
・粉チーズ 大さじ1


🅰️は、混ぜ合わせておく。
玉ねぎは、薄切りにすり。
ニンニクは、すりおろし、
耐熱皿にパターと合わせ600w20秒温め、バケットの表面に塗りトースターで5分焼く。

⬇️

. フライパンにオリーブオイルを弱火で熱し、玉ねぎが飴色になるまで20分かけてじっくり炒める。



鍋に玉ねぎと水をいれ、中火で温め煮立って来たら弱火にし、🅰️をいれ5分煮て火を止める。バケットをのせてパセリをふりかけ完成。




ガーリックのきいたバケットをスープに浸して食べたら、、、🤤うなる旨さ❤️❤️
是非お試しください🥳
さてさて❤︎
毎年めちゃくちゃ可愛いスタバのホリデー限定シリーズ❤️❤️❤️
↓これは2019年❤︎去年の
すぐに売り切れちゃう中
GETできたハリネズミくん

そして2020年!今年は!
こんなかんじ😍😍😍3店舗(アミュ1階アミュ2階まるやガーデン)回って売り切れ出たけど最後の最後!昨日AEONのスタバで発見❤️❤️❤️❤️
2年連続買えたーーー😆
今年はベアーーー🥺可愛い
しかも密封出来る蓋(帽子)付き
たまらーーーーん❤️❤️❤️

昨日はブラックフライデー爆買いして夕方帰ってきてバタバタとカレー🍛

カレーはすみれのNO1好きな飲み物(あ、食べ物)なんだけど、食べながらね……

『はぁぁ❤︎ママ。今日は最高な日だ。お土産で洋服もブーツも買ってきてくれたのに(H&Mで半額800円w)
その上……カレー……私の大好物❤︎❤︎明日は土曜日で朝寝できるし❤︎パパも帰ってくるし🥺あたし、鼻血出して死にそう。明日のブログどうする?カレーとか載せれないよね、フツーだしね、カレーとか載せたら、「え、これ子どもでもつくれるわ!」とか突っ込まれそうだよね。どうする?大丈夫?🥺🥺🥺』って

🤣🤣🤣🤣🤣
昔からだけどとにかくおませなすみれ、大人発言ばっかり🤣

朝からブログチラッと見てきて『昨日の7位?
下がったね、大丈夫よ…』肩トントン
とかね🤣

『インスタ1万人まであと何人?』とかね🤣🤣🤣

私自己プロデュース力ないんで、将来すみれにマネジメントしてもらって育ててもらお🤣

さぁーみなさん今日も一日笑顔で過ごしましょー❤️ファイティン

ブラックフライデー色々ポチり中
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!