数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😊

たくさんの美味しいじゃがいもを頂いたので🥔
素材の旨みをひき出しつつ、簡単に作れるレシピ♪
大学芋ならぬ大学じゃがいも🥔


じゃがいもで大学芋🥔
【材料】
・じゃがいも 3個
・黒ごま 大さじ1
🅰️
・砂糖 大さじ3
・油 大さじ3
・塩 小さじ1/3


じゃがいもは、よく洗い乱切りにし、600wで2分チンしておく。


フライパンに、🅰️を入れ広げる。


水気を拭き取ったじゃがいもを並べて、弱火で10分ほど周りがカリッとなるまで、ひっくり返しなら、揚げ焼きにする。

10分経ったら、中火にしてさらに3分揚げ焼きにする。
焼き目がつき、しっかり火が通れば、黒ごまを散らして完成です☺️
甘じょっぱさがうまーい😋😋😋
是非お試しあれ🤗

さてさて
進研ゼミ5年目のじょー。
昨日届いたドリルが
進研ゼミ×鬼滅の刃でテンション爆上がり🤣『あーーーやる気出るわ〜』て

単純なやつー🤣🤣🤣
進研ゼミは、やった時間と点数と何を勉強したか、じょーとすみれそれぞれの内容がスマホにデータとして届くからなかなかいいよ😁

なかなかつきっきりで勉強見てあげられる余裕がないから助かる🥺

あーー俺30分も頑張ったーって嘘ついても15分ってバレるしねw


すみれもゲーム感覚ですすめてて
英語も遊び感覚だけどアルファベット覚えてた😊
↓↓↓



昨日は
甘い物を体が欲しがる日🍨🍦🧁🍰🍫🍬🍭🍮🍿🍩🍪

たまにはいいじゃない←3日に1回の頻度w

セブンスィーツ❤︎セブンアイス
どれもこれも最高😋
満足感高め❤️❤️❤️❤️イタリアンプリンコーヒー味新発売☕️

うーん、これはやっぱりプレーンが好き🥺❤️❤️❤️🍮ねっとり❤️

幸せだ☺️

さぁー今日まで頑張って明日はブラックフライデー参戦かな😍
初日は多いかなぁ💦でも3連休は人多そうだから行きたくないし🥺

楽天は今日から!
エントリーしよう!




グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!