数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
今日はまずはレシピから❤️❤️❤️

ベーコンやシーフードミックスを入れて
子どもも食べやすい洋風チヂミ❣️作ってみました


洋風チヂミ
【材料】
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 2個
・シーフードミックス 100g
・ベーコン 40g
・コーン 大さじ2
🅰️
・小麦粉 80g
・野菜ブイヨン 1袋
・卵 1個


玉ねぎ、ピーマン、ベーコンは細切りにしておく。
🅰️はボウルに合わせておく。


🅰️の中に、材料を全て入れ、しっかりと混ぜ合わせる。


フライパンに、生地を広げ、中火で5分焼く。


裏返して、さらに中火で5分焼いたら完成です‼︎


生地に味もついていて、素材の旨みもあるので、何も付けなくても美味しい❣️
子どもウケばっちりレシピです🤤
是非お試しあれ☺️

さてさて
土日もなくかなり忙しい11月を過ごしていて、ストレスも溜まるし、ついつい子どもにも当たり散らすし、仕事も全然思い通りにいかないし、韓ドラ見る時間無いし、ネガティブスィッチが入りそうだから、そんな時は過去のブログを見返す😂😂
この時期マジで大変だった😂1ヶ月分くらいブログ読みかえしたら、今の大変さは大したことないわww
今は今とて。反抗期で大変だけどねwww

てことでー!
気分転換!ネガティブ一掃😄

今日は天赦日
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日!
吉日の中でも特に縁起の良い日!

この日を待っていたのー😍
一緒にお仕事頑張ってくれているダンボとおそろ❤︎で購入!

そう!今日は財布を購入したり新しい財布を使い始めたり、起業したり、土地を買ったり、新しいことを始めるのに最適な日!!
縁起の良い日!🐉

清々しい気持ちで今日という日を過ごそう❤️楽しく笑顔で過ごそう❤️
きっといい日!!!

11月は『実りの秋』ということもあり(財布が実る)シーズン!特に11月は新しい財布を買う・おろすのに最高!そしてその中でも今日!天赦日!神様が味方をする日で金運アップものぞめるらしいよ🤣🤣🤣

っしゃー!
今日お財布ポチるのもいいかもね😍
ちなみに私が今回買った財布はなんと3回目のリピ🤣
『airlist』のお財布!

10代20代アラサーまではブランド重視で買ってた財布😊

今は機能性!軽さ!風水カラー重視😁😁😁
エアリストの財布、とにかくびっくりするほど軽くて機能的♥️



グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!