数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
昨日はお仕事用の料理を少したくさん作って、それが夜ご飯だったので、ブログ用新規レシピがありませぬ🙏今日はブログ用に何か作ります😋😋

昨日のおやつは
話題のKALDI品!!!
『ぬって焼いたらカレーパン』をいざ実食😋😋😋
①バケットに塗る
②チキンに塩胡椒と
これを塗って焼く

美味しい🤣🤣🤣
カレーバケット、ちょっとカリッとなるまで焼いたら完全にこれだ
これの味!🤣🤣子ども大好きだわ、こりゃ🤣食パンにも塗って朝焼いてあげよっと!

肉に塗る時は塩胡椒やすりおろしニンニクいれてちょっとアレンジしたらgood😁😁😁
『ぬって焼いたらカレーパン』
なかなか手に入らない店舗もある程人気らしいね😋😋😋
鹿児島は大量に並んでたよ😁試してみて〜♥️

さてさて

昨日は早めの下校だったすみれさん
リクエストにこたえて
クリスマスツリー🌲出し
180cmツリーは出すのもしまうのも大変だけど1年に1度、この異空間のようになる部屋の感じが大好き🥰
ワクワクする感じ🥰

オーナメントすみれがつけたから、なんかバランスまだ悪いけど

キラッキラいい感じ🎄

オーナメント何年も同じだから変えたいな😍😍😍
和室にはヨガサンタ。

玄関は3coinsで買った
マトリョーシカ


トイレはトナカイが実はいる

お気に入りのトナカイのツノ
折れちゃった

今年はどんなクリスマスグッズが
仲間入りするかなぁ🥰


さぁーーー今日も
終日忙しい!!頑張ろう!

先日は昼間に仲良しれーかが差し入れ持ってきてくれた🥰♥️🥰
ありがとうーーーー♥️♥️♥️

皆さん今日も一日!
笑顔でファイティンー😄
 

ダンボも始めた。グラマラ生活。
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!3キロ痩せた😊