数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます🌞
今日も天気がいいのかな♥️
ツリー🎄を出そうかなぁ

いやwww今日も予定ぎっしりやった😇

ここのところ忙しいので、簡単にできるレトルト系もアレンジして1品として登場します😁😁😁昨夜は、カルディで買った『タッカルビの素』
をアレンジ😋😋😋

【材料】
・タッカルビの素 1袋
・キャベツ 1/4玉
・チーズ 70g
・キムチ 大さじ2
・白米 2合分
・韓国海苔 お好みで
・ごま油 適量

キャベツは乱切りにしておく。

カルディのタッカルビの素はこちらです☝️

ごま油を熱した深めのフライパンで、キャベツを炒める。
キャベツがしんなりしてきたら、タッカルビの素と、キムチを入れ炒める。

そこへ、白飯を入れタレが絡むようしっかりと炒めていく。

チーズと、韓国海苔を入れ、さらに炒めたら完成です🤤🤤🤤👍
とろーりチーズと胡麻油香る韓国海苔のハーモニー!
辛くなくて子どもも食べれます😋
カルディで見つけたら試してみて❤️

さてさて
そろそろクリスマス🎄準備
ショップもクリスマスグッズがズラリ🎅
3coinsもコーナーできてた🎁
第一弾からどんどんでるよね😁
色々可愛かったけど
まだ去年のものも出していないので昨日はひとつだけ!どーーしても連れて帰りたいのを発見🤣🤣🤣

2種類GET
クリスマスマトリョーシカ🙈

か、か、かわいい
即買いした😭
たまらーーーーーん😂🎄😂🎄
可愛すぎる♥️♥️♥️

色んなクリスマスグッズ
見つけるの楽しみ😊

私にもサンタさんがくるように←
今日も頑張ろう!!!
皆さんも笑顔でファイティン♥️


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!