数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤︎
久しぶりに夜更新の時間ができた!!

今朝は税理士さんとの面談へ、それからすこし買い物💄

スタバの
『マカダミアトフィラテ』
これ最近の中で一番好き😋
めちゃくちゃ美味しい!!!
普段甘いコーヒーは飲まない☕️けどこれ本当美味しかった😍
ベンティサイズとか本当どうかしてるwww #ダイエット中

そして読者プレゼントでおくる
鹿児島銘菓購入!
お米以外のプレゼントに『かすたどん』と『かるかん』を一つずつお付けします😚

そして今日はたまたま
KALDIにいったら超ラッキー!
去年GETしたグリューワインセット
が今年も数量限定で店頭に出てた
今年のマグはグリーン!!
これね!去年は黄色と赤で
去年も買ったんだけど
この黄色の形!めちゃくちゃコーヒーを飲みやすいの!!!

これクリスマス柄なのに私1年間ヘビロテ😂😂😂😂大容量だし毎日この黄色のマグで朝はコーヒー飲むほど気に入ってるマグカップ!
それのグリーンが今年のカラー!
これは買いだよーーー❤️❤️❤️
767円!マグとワインがついてこれは安い!!!!オススメ❤︎


最後にイシイの定期便
にはいっていた
ハンバーガーパテとチキンバーグを使って
サンドイッチ作り🥪
たっぷりタレも使って、チーズや山盛り野菜で具沢山に!子どもが大好きなハンバーグ・パテと一緒だと野菜もモリモリ食べる!!!

美味しいに決まってる!!


イシイさんの定期便重宝するなぁ❤︎
ここのところ忙しいから
ちょっと一品!!て時に役立つ
皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️



グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!