数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます💀🕷
身体中が痛い🤣🤣🤣1日料理するの本当肉体労働🤣

ではでは昨日のおうちハロウィン
作ったお料理達😋
参考になれば嬉しいです🎃👻

今年のハロウィンメニュー🎃

・かぼちゃのポタージュ
・炊飯器パエリア
・太っちょハロウィンサンド
・スペアリブのBBQグリル
・カルツォーネ風ピザ
・きのこの煮込みハンバーグ
・シーフードとかぼちゃグラタン
・蜘蛛の巣シフォン🕷

前夜のうちにハンバーグこねててよかったーーー💦きのこたっぷり

フライパンで焼いて、ルクルーゼで煮込み、そのまま食卓へ😋😋😋

そして太っちょサンド!
8枚切り食パンがオススメ!
・きゅうり、ハム、サラダチキン・薄焼き卵・キャロットラペ・紫キャベツラペ・サニーレタス・かぼちゃコロッケ・チーズ、マヨネーズ・粒マスタード
 
パンにはマヨネーズと粒マスタードをもりもり塗って
とにかく具材たっぷり!!
ラップでグルグル巻きに!😋😋😋😋
ラップのまま、真ん中でカット
甘酢につけた人参と紫キャベツのラペがめちゃくちゃいい仕事してる!子どもたちにも大人気の太っちょサンド!

そしてパエリア!!
初めて買った無印良品のパエリア
めっちゃ美味しい!!
オススメ!クリスマスのメニューにも採用しようーーー😋っと

次はピザ!
ピザ生地が出来たら
白マッシュルームで飾り付けの💀💀💀作り!

焼いてカットしたら
中からチーズがとろーーーーり!
生地モッチモチで激うま!

あとはかぼちゃのポタージュと
グラタン!
もうこの時点で3時間くらい
もぅダッシュで💨すごい勢いで料理してるからキッチンが戦場
🤣🤣🤣🤣
グラタンはコリンキー🎃の中をくり抜いて、その中に入れて焼きます
これも子どもたちに大人気!

最後はスペアリブの
BBQグリル🍖
豚骨付き肉にソースを絡めて半日!
天板に野菜や冷凍ポテトと一緒に並べて180度〜190度で40分焼いたら完成

ケーキは前夜に焼いた
チョコレートシフォンに生クリームをナッペして、チョコペンでクモの巣を描きました
フリーハンドだから
近くで見ちゃダメーー🤣🤣🤣😅🕷
中からおっきな🕷
どひゃーーーー💀中にラップで巻いたトイレットペーパーの芯いれてます!シフォンの穴にフィット!

4時間程で全て完成!

疲れたけど
めっっちゃくちゃ美味しかった!よかったーーーーー😭
大人3人子ども7人!!!
すごい勢いで食べちゃって写真もままならず😅💦
ラストはシフォンをみんなで
完食!!!

バッタバタな1日だったけど
今年もハロウィン🎃👻パーティーなんとか開催できてよかったー🕷

また今日から忙しい日々だけど
がんばれそうだ😄😄😄

てことでみなさん今日も一日
笑顔で!ファイティン❤️❤️❤️




グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!