数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます
こちらのブログには昨日のプレゼント企画応募のコメントはしないようお願いします❤️まだ締め切りまで時間がありますのでまだ応募されてない方は10月24日のブログにてご応募ください!!!

さてさて

昨日は39歳の誕生日❤️
30代最後の1年がスタートしました!絶対イイ1年にしたい💋と誓ってたら初日から胸いっぱいになる程イイ日😭😭😭
お昼はすみれとアミュへ😊
最近一眼レフの調子が悪すぎて
39歳の自分への自己投資😆
初Canonミラーレス一眼初挑戦
単焦点レンズセット📸

旦那からのプレゼント🎁
という名の旦那名義のカードで家計から出るお金💰でブーツ😗気持ちなんかこもっちゃいないwww
ボーナス払いにしたけど冬のボーナス出るんやろか😇コロナ不況😇😇もうしーらない😂

夜は毎年恒例、実家でおかん飯🥺
おかぁたま❤️ありがとう

妹も準備手伝ってくれて🥺
ケーキも♡ありがとうありがとう😊

そして…じょーからのサプライズケーキandプレゼント🎁
誕生日前夜に1人でガトーショコラ作ってた🥺🥺🥺
動画はInstagramのストーリーズにアップしました❤️
Instagramはこちらから


初めてなのにすごく上手にできてた、美味しかったーーーーーー😭❤️😭❤️😭❤️ありがとう🥺



そして昨日の昼間。。。
ダンボから届いた謎のLINE
いやいやいや
ダンボの家からうち、5分。
今日これないわけない🤣🤣🤣来ないわけない🤣🤣🤣🤣

これは。サプライズや。←勘づいた時の気持ちったら😂
ドッキリしかけまーすって事前に伝えられた芸人よ。


ポケットに目薬忍ばせて。
実家へ🤣🤣🤣←この時点で妹やおかんもダンボとグルだと完全に気付く。

キターーーーーー🤣🤣🤣
動画はInstagramに載せてます❤️

もぅ本当、早朝から試合で疲れてるのに愛がすごいわ😭😭😭

そして。実家でくつろいでいたら21時半すぎに親友達のサプライズ決行を知ってしまいまた慌てふためく39歳なりたてあやwww
サプライズでうちに行ってくれたみたいなのに、私は実家で…😭

実家にまできてくれる事態ー🤣🥺🤣🥺🤣🥺🤣🥺🤣🥺🤣🥺
めっちゃリアクションしたけど後から見返したら完全に大根役者だわ🤣🤣🤣
本当に本当に嬉しかった😭🥺😭🥺
ありがとう❤️❤️❤️

じょーからのサプライズプレゼントも😭😭100均でラッピング袋買って店員さんにラッピングてつだってもらったらしい

本当に本当に愛に溢れた1日でした、ありがとう❤️そしてそして


1200件を超えるフォロワーの皆さんからの温かいお言葉に、本当に幸せな気持ちになりました🥺❤️🥺❤️
ひとつずつ全て読ませていただいています、本当にありがとうございます❤️


39歳も楽しく、頑張ろうー😁

これからもよろしくお願いします
さぁーー次はハロウィン🎃👻に向けて!!!走りだそー!

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️



グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!