数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おやつ感覚で食べられる♪
めちゃうま🤤‼︎れんこんチップス♪


れんこんチップス
【材料】
・れんこん 200g
・パセリ 適量
🅰️
・野菜ブイヨン 1袋
・カレー粉 小さじ1/2


れんこんを、薄くスライスする。


小麦粉を、まんべんなくまぶす。


中火で、じっくりと、あまり触らず揚げる。
こんがりきつね色になればok👍


🅰️を混ぜ、れんこんにまぶし、パセリを散らしたら完成です‼︎

もう、ケンカになるくらい取り合ううまさです。
ご飯にももちろん‼︎おやつにも是非作ってみてくださいね☺️❤️

さてさて
無印で日用品と
ハロウィンの為のパエリア購入🥘
このジャムスプーン
ずーーーーーーーっと欠品でタイミング合わずやっと買えた😆
無印良品のシリコン調理スプーンと今回買ったジャムスプーン
本当に使いやすくてなーーーんでこれまで買わずに過ごしてきたんだろうって不思議🤔🤔🤔
これも最近楽天で買い足した品!
保存容器、耐熱ガラス7点セット

何がいいって蓋がタッパーみたいなゴム製じゃないからにおいがうつらない!!!らっきょう付けたり、キムチ入れたときの強烈なこと😇😇😇

あとは最近買ったお気に入りは
ニトリの洗剤入れ
脱衣所の死角になる洗濯機の側面にマグネットで貼れる洗剤入れ😁
これも買ってよかったーーー!
これのおかげで今まで洗剤入れてたところの収納スペースが広がった😁

てことで今週も皆さんお疲れ様でした♡明日はプレゼント企画間に合えば詳細アップ出来そうです!

Instagramのフォロー是非よろしくお願いします🥺
 

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!