数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁

ダンボがiPhone12にしたんだけど、私の11よりだいぶ軽くて羨ましいー🥰めっちゃいい❤️❤️


肩こりの原因💦絶対スマホ😇
スマホだけで1日平均7時間以上使ってるんだもん、そりゃーー肩も目もご臨終だ🙂加えてiPadもパソコンも使うし😭
妹からお誕生日にもらった
あずきの力
めっちゃ気持ちいい!
そして蒸したあずきの香りで
お腹すくwww



てことで。今朝のレシピから❤︎

グリルチキンの
ガーリックトマトソースがけ
【材料】
・鶏もも肉 1枚
・玉ねぎ 1/2個
・マッシュルーム 5〜6個
・トマト 1個
・ニンニン  1かけ
・野菜ブイヨン 1袋
🅰️
・水 100ml
・トマトパウダー大さじ1
・ケチャップ 大さじ1
鶏もも肉に、グルメスパイスを軽くふり、皮面を上にして、アルミの上にのせ、グリルに入れ17分ほど焼く。
鶏もも肉を焼いている間に、フライパンで、ニンニクを熱し、香りがでてきたら、玉ねぎと、マッシュルームを炒め、しんなりしたら、野菜ブイヨンを加え、さらに炒める。
しんなりしたら、ざく切りにしたトマトと🅰️を加える。
5分ほど煮立たせたらOK🙆‍♀️

チキンも皮面がこんがりなればOK🙆‍♀️
食べやすい大きさにカットして、トマトソースをかけたら完成です☺️♪
パリパリ鶏肉と、トマトソースのハーモニー。
たまりません🤤
さてさて

昨日は宣言通りコンビニスィーツ買いにLAWSONへ🥰
なぜならお誕生日にLINEギフトで

LAWSONお買い物券を頂いたから🙈
嬉しすぎる素敵すぎる❤️❤️❤️

これ初体験!LAWSON入ったらLoppiでお買い物券を発券するの、それを持ってレジへ😍

狙ってたのはこれ!
『ひとめぼれ、ならぬひとくちぼれ

どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうで気になってたの



それなのに
😭😭😭
全て売り切れ!!!

結局ロッキースモア❤︎としっとりスフレ購入😋😋😋
ダンボとシェアして食べた❤︎
あーーーー
久しぶりに高カロリースィーツが身に染みるーウンマーー幸せー❤️

じょーやすみれにもお土産😄
煉獄さんのカレーパン握りしめながら横でダンボが、ダメだ。泣きそうだ。って🤣🤣🤣🤣🤣

3個くらい買ってたわwww

さぁーーーー甘い物でエネルギーチャージしたから今日も忙しいけど頑張ろう😍❤️❤️皆さん笑顔で

ファイティン😁




グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!