数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️❤️
 

子どもがバクバク止まらない
マロニーの中華マヨサラダ

マロニー大好き😋たっぷり大容量次の日まで楽しみました❤️❤️❤️

【材料】
・鶏ささみ 3本
・きゅうり 1本
・卵 3個
・カニカマ 4〜5本
・マロニー 100g
🅰️
・ごま油 大さじ1
・薄口醤油 大さじ1
・味噌 大さじ1
・レモン絞り汁 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・水 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ2

・鶏ささみ肉はフライパンに水と酒を50mlずつ入れ、蓋をして中火で約10分蒸し焼きにする
蒸し鶏は翌日もしっとりさせるため
甘酢に10分ほどつけました
きゅうりは細切りに。カニカマは細く裂く。
卵は薄焼きし、細くきる。🅰️を混ぜ合わせておく。
マロニーは4分ほど茹でしっかり水気をきり
鶏ささみもギュッと絞り水分を取り、全部合わせる
🅰️も全て混ぜ合わせ、炒りごまをたっぷりふりかけて完成!

やめられない止まらない😁

さてさて
元気に遠足に行ったすみれさん
お友達と喧嘩したらしいけどね😇
帰ってきたらぐったり。ご飯も食べずに19時前にバタン。
ソファで寝ちゃった🤧🤧🤧

ダイエットでおやつ最近食べないから久しぶりのプチご褒美
んまっ😋
でもやっぱりルマンドは普通のやつが美味しい!マロン味も出てるけどね🌰んでさ。これ。
実際のところ何味なんよ。
ミルクティーでもない、ミルクチョコともなんとなく違う、謎味なのに本当絶妙な美味さ🙂

てことでダイエット中間報告🐷

おやつ減らして、夜の米やめて、今は18時半以降水以外摂らない、グラマラスパッツウォーキング。30分〜1時間だけ😊あんま無理はしてない

9/17
↓↓↓
今日
久しぶりに50キロ切った
コロナ太りからの生還🤢🤢🤢
あとは少し体重は増えてもいいから筋力増やそう🙃プニプニ🤧

皆さん今日も一日お疲れ様でした

ウォーキングマシーンはこれ

マッサージチェアが心から欲しい。
も一回給付金もらえたら絶対買う😂のになぁー



『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!