数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️
金曜日はスーパーハードDAY💦
19時半まで陸上で帰ってから20時過ぎ夜ご飯🤦‍♀️私は夜抜き。

今日のランチは😋ダンボと
無印良品の冷凍キッシュと冷凍厚切りフレンチトースト❤️❤️❤️

鹿児島にようやく無印冷凍食品が入りまして😅

キッシュはずっと売り切れ。キンパは相変わらずまだ手に入らず😇
やっと買えた
キッシュは2種類😋
レンチン解凍してからバルミューダでトースト❤︎❤︎❤︎
キッシュがザクッ!サクッ!
自分で作るキッシュよりしっかり濃いめ味😋

厚切りフレンチトーストがね

中までじゅわっとしっとりで
周りが少しサクッとしてメープルシロップかけたんだけど美味しい😋

大満足☺️☺️☺️他の冷食もどんどん試してみよっと😋


今日は❤︎
こだま食品さんのレモンセットが
届いたーーー🍋

せとだレモン🍋グリーンの国産レモン大きめーーー😍
めっちゃくちゃいい香り!

早速2個だけ輪切りにして😋
レモネードの素に漬けるだけ!

炭酸水で割ったら
レモネードソーダ、めちゃくちゃ美味しいの😭😭😭
ダンボもびっくりしてた😳😳

届いた皆さん是非インスタで
@kodamawakuwakuと@peperoncino_ayaをタグ付けしてレモンセット🍋アップしてくださいませ😍❤️😍❤️遊びに行かせていただきます❤️❤️


さぁー帰ったら今夜は珍しく韓ドラじゃなくて、金曜ロードショーみよかな『プラダを着た悪魔』

これ大昔←
DVD買ったんだけど擦り切れるほど何回も見た😂すきだったなぁ❤︎

久しぶりに見よう❤️❤️❤️

皆さん今週もお疲れ様でした❤︎
明日の朝レシピアップしますね😭


『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!