数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます🥰
1週間が始まりました❤️❤️❤️
今週は生誕祭weekだけど忙しく過ぎ去りそう😅
遠足(弁当日)も2回😇
今日のレシピは簡単炊飯器レシピ
炊飯器で簡単!
蒸し鶏炊き込みご飯
【材料】
・米 2合
・もち米 2合
・ほし野菜和風ミックス 1袋
・鶏もも肉 1枚
🅰️
・醤油 大さじ3
・酒 大さじ3
・みりん 大さじ2
・和風顆粒だし 小さじ1
・砂糖 小さじ1/2
・すりおろし生姜 1かけ
🅱️
・白ネギみじんぎり 1本分
・醤油 大さじ1/2
・酢 大さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・ごま油 小さじ1
🅰️をあわせておく。🅱️もまぜあわせておく。
鶏もも肉には少し切れ目をいれて塩胡椒を両面ふっておく
・米ともち米を洗い、水と🅰️合わせて4合のところまであやせたら、干し野菜ミックス和風を全部入れ
鶏もも肉ものせたら炊飯!!!

炊き上がったら鶏もも肉を取り出し食べやすくカットする。炊き込みご飯はよく混ぜ、さらに盛り付けたら鶏もも肉とネギソース🅱️をかけて完成
三つ葉をちらしました。ネギソースと炊き込みご飯もあいます😋😋😋

時間のない日にもいい一品😁
是非お試しください❤️

さてさて

ダンボからの差し入れ😍
ファミマ限定😋鹿児島限定かな?😋『enne』さんのチーズケーキのスィーツがコンビニで買える🧀

クッキーチーズクロワッサン🧀🥐
『カロリー見ずにたべて。』って言われたから見ずにクロワッサン完食!クッキーにまとわれたチーズケーキのクロワッサン←ズッッシリ感

美味しい!よ!500カロリー!
『今日の別腹は明日の三段腹』
よっ。←うまいこと言ってる場合じゃない


Netflixね!最高に嬉しい機能が追加されたーーーーー😂❤️
倍速再生!!1.25倍からいける😁
これで韓ドラがもっとたくさん観れる😂😂😂
土曜日から始まった
『スタートアップ』
1話目からおもしろいよー😭😭😭
私にとって今年37本目の韓ドラ・韓国映画。
今年50本はみたい!!!!

観た韓ドラと映画をまとめてみた

さぁーーー今週も頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン❤️



『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!