数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

さつま芋をたくさんいただいたので🍠♪
たっぷり使って⤴︎チヂミ‼︎
作ってみました🤗


ごま油香る♪
さつま芋と小松菜のチヂミ
【材料】
・さつま芋 500g
・小松菜 1/2袋
・ベーコン 50g
・卵 1個
・小麦粉 大さじ5
🅰️
・コチュジャン 大さじ1
・味噌 小さじ1
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1


小松菜は粗めのみじん切りにし、さつま芋は半分は、すり下ろし、半分は千切りにしておく。
ベーコンも細切りにしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。

材料を、全てボウルに入れ、卵、小麦粉と🅰️をしっかり混ぜていく。
ごま油を熱したフライパンに、生地を平らに広げる。
弱火に近い中火で、4〜5分焼く。
その際、生地を触らない。

4〜5分経ったら、蓋をして、さらに弱火に近い中火で5分焼くいたら完成です🤗

ごま油の風味が、本当いい仕事してる🤤👍
そのまま食べても十分美味しいですが⤴︎
お好みで、酢醤油なコチュジャンなどつけて食べてください☺️

さてさて
今日は早速すみれと空き時間を見つけてUNIQLOへ!!
冬物のパジャマGET!じょーのデニムは去年のかな?!990円でGET😍やった!!!
ゴンチャも1人でさっさとご注文
パジャマで袋パンパンwww
『一口飲んでもいいけどさ、タピオカ3個までね。4個目が口にきそうになったら吸うのやめて』って🤣🤣
すみれ指定のフィルター。『これにしよう、エモい。』って🤣🤣
『私ってさ。最近足とかも組みたくなるの。もう完全に大人じゃん?』って🤣🤣

1年生女子おもしろい❤︎

皆さん今日も一日お疲れ様でした


『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!